こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!ありがとうございます
 
仮面ライダーはバッタがモデルなんですね♪
 
トンボがモデルのライダーもいるみたい!!!
 
アマゾンはトカゲがモデル…_φ(・_・
 
仮面ライダーは昆虫がモデルだと言う事がわかったよ
 
なるほど~
 
勉強になった~(^◇^)
 
みなさん、ありがとうございます!!!
 
また、教えてください(^o^)
 
 
 
 
 
今日は選抜総選挙の撮影だったよ
 
めーーーっちゃ緊張して、何回も撮り直した(^_^;)
 
去年のポスターは可愛い感じだったんだけど、今年はクールでかっこいい感じにしてみたよ!!!!
 
去年の愛華とは違うって感じで(^^)
 
政見放送の動画も撮ったんだけど、精一杯アピールしたのでUPされたらぜひ見てね
 
よろしくお願いします!!!
 
 
あと撮影の前に、またまた1人映画してきました~*\(^o^)/*
 
観たかった映画のひとつ!!
 
              『L・DK
 
マンガをずっと読んでたから、実写するとどうなのかな~って気になってたの♪♪
 
マンガの実写って、正直少し抵抗あるけど、やっぱり最高です(≧∇≦)
 
何と言ってもセリフが最高だから!!!
 
かっこいいです
 
マンガは妄想の世界ですよね…(*^^*)
 
マンガを読むの好きだから、いつも誕生日に図書カードをもらうの~♪♪
 
家にマンガ何冊あるんだろう…???
 
最近は少女マンガだけじゃなくて、いろんなマンガ読んでるからね…
 
 
みなさんオススメのマンガってありますか???
 
 
あ~
 
またマンガ増えちゃう(笑)
 
いや、確実に増えるな…σ(^_^;)
 
 
      
 
 
明日は『ここにだって天使はいる』公演だよーーーーん
 
まーちゅんさんの生誕祭♪♪
 
もう、NMBでまーちゅんさんが生誕祭をすることがなくなると思うとさみしいです。。。
 
愛華にとって初まーちゅんさんの生誕祭であり、最後の生誕祭である!!!
 
さいこーーーーーーうの生誕祭にしたいと思います
 
そして、たかりこさんが初出演♪♪
 
誕生日コンビだぁぁ~
 
わくわくですね
 
 
 
明日を合わせて残り2回になりました。。。
 
愛華は新チームでもこの公演だけど、オリジナルメンバーでやるのは残りわずかです…
 
延期が続いてやっと完成したオリジナル公演。
 
短い期間の中、泊まり込みで覚えたりしてチームの仲がよりいっそう深まりました♪♪
 
あまり回数はできなかったけど、1回1回の公演がめっちゃ楽しかったです
 
本当に神公演だと思う!!!
 
旧(?)チームN最高!!!!!!
 
よしっ!
 
がんばるぞーーーーーー(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
P.S
今日のフランス語…
 
         『Comiques』
               コミーク
 
『マンガ』って意味だよ
 
 
             
 
       
今日のお菓子は…
 
            たいやき
 
                                                             
またね
 
     aika