「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
もうこの衣装は見納めですよ(T_T)
 
 
 
昨日が梨奈にとって、
最後のただいま恋愛中公演でした!
 
 
12回出演させて頂きました!
 
昨日で、ただいま恋愛中公演が
40回目だったそうなので
4回に1回は出演してますね!!
 
沢山ラブラブしました( ̄(工) ̄)ドキドキ
 
 
観てくださった方、
ありがとうございました!!
 
 
 
この公演では毎回、
ユニットで、Faintをしたんですが、
かっこいいユニットをするのは
これが初めてでした!
 
不安とかプレッシャーとか
いっぱいあったけど、
コメントやハイタッチや握手会で
沢山の方にFaint良かったよ!などと
言ってもらえて嬉しかったです!
 
 
ダンスは自信がないから
最初Faintをすると聞いた時は
何かの間違いかと思いました(°Д。)!
 
初日は申し訳無さいっぱいで…
 
 
でもやっていくうちに
スタッフさんに良くなってると
言ってもらえたんですドキドキ
 
嬉しかったな~
 
 
せっかく英語の歌詞もあるし、
一応英検準2級やし←、 
だんだんこのユニットを楽しもうと
思えました(^。^)!!!!
 
 
 
Only todayが、踊れたのも嬉しかった~
 
ダルイカンジも今まで
やったことない雰囲気の曲だったので
楽しかったですドキドキ
 
 
まだまだ出たかったけど(>_<)
BⅡさん、ありがとうございました!
 
次の公演でもよろしくお願いします!
 
 
頑張って覚えなくちゃ(°Д。)
 
「RESET」公演と「逆上がり」公演。
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演でした!
 
観てくれましたかー?
 
 
緊張した(>_<)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ