皆の気分は??
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日は宿題片付けるつもりで早めに起きたんですけど
 
ティアラの○しりがあまりにも臭かった←  ので
 
すぐにお風呂に入れました! \(^o^)/
 
犬洗い久しぶりだー!
 
三匹とも洗ってドライヤーしたら、かなり疲れました…
 
その後にはもちろんお風呂も洗わないといけないし
 
だから宿題中に眠くなったんやー!  (*`▽´*)
 
べ…別に眠くなったけど寝てはないからね…    ((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
    今日のヒナーズ
 
 
可愛さ全開のヒナーズ 鳥かごの屋根の部分をはずしてあげ
 
遊んでいいようにすると、エサをねだりに飛んできて
 
腕や肩にのってくるー
 
ミカたんは部屋をとびまわり、ガブたん、ラファたんは
 
やや飛びで、ウリたんは……鳥かごの中でないてる  (´Д` )
 
みんな、めっちゃ甘えてきて胸ポケットに入ったり
 
筆箱の中に入ったり いつの間にか寝ちゃってるんですけど
 
取り入れた洗濯ものにまぎれて寝てたりもするー
 
だから宿題が手に付かない←   ずっとさわっていたい ( *'∀`*)
 
 
 
 
 
この子はガブリエルたん 1番早く生まれたみたいやけど
 
のんびりやさんの子なんです
 
今は黒いくちばし、だんだん赤くなっていくから見ててね!
 
 
 
今日なぁ、ガラスケース越しにアレスとヒナーズを対メーン!
 
そしたら…       あ!想像つきましたか? ( *'∀`*)
 
そうなんです! アレスの目が鋭くなってベロが…
 
シャキーーーーンって出てきて、ガラスケースに
 
ガスンガスンぶち当ててました!! ((((;゜Д゜)))))))
 
あぶにゃい…
 
ヒナーズが部屋で遊ぶときはアレス部屋のフタ閉めないと…
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪ダービー   ガンバ vs セレッソは
 
2-2で勝ち点は1しかとれませんでしたね
 
フォルランにやられた! ( ;´Д`)
 
ガンバれ!リンス!!!! (呼び捨てでごめんなさい!)
 
宿題しながら見るのって、無理がある!!
 
どっちかにしか集中できひんから辛かった…   (´・_・`)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
14日はここ天出るりりん
 
 
皆様は見に来てくれはるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ワッショーイ!!(・ω・) (ΘェΘ)エンジェルリリン☆