えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました・。
 
 
 
うん、ありがとう・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
携帯コンテンツの撮影と、
 
あんたんとみーれのじゃんぐるレディohの収録がありました
 
 
 
放送日は
 
逆上がり公演初日の
 
 
4月22日!!!
 
 
 
BⅡのこと語ったりも
してるし、ぜひぜひ
聴いて下さい
 
 
 
 
 
てかね、今日の話!(笑)
 
 
 
レッスンの前に、
自販機で、
レモンティー買おう!と
思ってぽち!っとボタン押したの。
 
 
 
で、まずお釣りとって、
 
 
それから下の窓開けて
中身取り出したら
 
 
 
オ◯ンジーナ!
 
 
 
オレンジ味の炭酸のやつだよ!
 
 
 
 
炭酸かよ!!!!
 
 
 
ってなった(笑)
 
 
 
私のレモンティー………(笑)
 
 
 
 
こんな経験ありますか?
 
 
 
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
まあそんな話は置いておいて、
 
 
 
 
公演までもうあと
11日………
 
 
 
いや、日付変わったから
 
 
10日か!!!
 
 
 
 
ひょえー時間なさ過ぎてやばい!ね!
 
 
 
 
 
やるしかない!
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
夜、寄るよ!
(よる、よるよ!)