(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は学校終わりに携帯コンテンツの撮影でした!
 
なんかね…メンバーの比率が偏ってましたね…   ( ̄▽ ̄) 
 
とても夢のある話などもしましたよ~  \(^o^)/
 
ホンマに叶ったらいいんですけどね~   (=´∀`)人(´∀`=)
 
ぜひぜひCheckしてくださーい♪
 
 
 
 
 
昨日のじゃんぐるレディoh!の告知を忘れていたこと…
 
なんでわかったんですか??? ( ;´Д`)
 
最近テンパっていたもので…
 
リピート放送、るりなんちのパソコンからはなぜか?
 
聴けなかったんですが (T ^ T)  パーソナリティーが
 
いいからか←  いろんなことが話しやすくて
 
子供は3人ほしいとか…  百万円で一戸建ては買えない!とか
 
なんじゃそら?な話がいっぱいでした
 
るりながパーソナリティーやったら、もっと面白いと
 
思いますけどね  ( ̄▽ ̄;)え?
 
 
 
 
 
 
 
    今日のヒナーズ
 
 
 
今まではね…     ナイショの話
 
ヒナーズの入っているフゴは、アレスハウスに
 
同居していたんです
 
アレスハウスは30℃くらいの一定の温度なので
 
寒かったから丁度よくて、アレスにはフタをあけられ
 
ないようにしてあるので大丈夫ですよ!
 
今は動き回るようになったので、鳥かごに入れています!
 
 
 
 
 
そして今日、初飛行!
 
ちょっと無理やり←     ウリたんはまだみたいですが…
 
 
 
昨日の間違い探しは…
 
ルリ子とフチ子のちがいだけ!!!!
 
ボケっぷりハンパない  (=´∀`)  
 
もう!負けてらんない
 
 
 
 
 
 
 Blue rose 』のユニットができたこと
 
一緒に喜んでくださってありがとござるりりん
 
家に帰ってからDMM配信のアーカイブを何回も見てました♪
 
もっと極めていきたい 
 
そう思いながら、厳しい目でジロジロみてやったぜ?
 
リハーサルをしたときもビデオ撮ってもらって
 
自分がどんな感じで踊ってるか把握しましたし
 
あとはもっとフリーを極めたいかなぁ~!
 
 
 
 
えっとー…
 
今回でブログ900回めとの事  ( *'∀`*)ノ キャッ♪
 
毎日読んで、コメント、いいね!ありがとござるりりん!
 
読むだけでコメントしてなくて… の方も
 
いつも読んでくださってありがとござるりりん
 
おもわずコメントしたくなるようなブロクを書けるように
 
ガンバるりりんやーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
14日もエンジェるりりんになるりりん
 
 
楽しみすぎるりりん
 
 
 
          () ()    ●   ●
ソウイエバネ(・ω・) (Θ▽Θ)モウスグエンジェル