こんばんはーっ
 
 
太田夢莉です^o^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は同じ第3期生として、約2年間一緒に頑張ってきた
 
小林莉加子ちゃんの卒業公演でした。
 
 
 
 
りかちゃんは、みんなに気配りが出来るけど凄く面白くて尊敬してます!
 
 
 
 
りかちゃん、さきぴ、えみちの3人でBIIについて相談とかしてるのもよく見ます。
 
 
 
どんな話も聞いてくれて、わたしの考えが間違ってる時は間違ってると注意してくれる優しさがだいすき。ドキドキ
 
 
 
たまに気持ちが違ってぶつかる事もあったけど、それも良い思い出。ドキドキ
 
 
 
 
りかちゃんはねっ
 
わたしが髪の毛を切った時から「髪型が千と千尋の神隠しに出てくる『はく』にそっくり!」
 
っていじってくるんです。(´・_・`)
 
 
 
 
ちなみにこの髪型。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうですか『はく』に似てますか?(笑)
 
 
 
 
 
 
そうやっていじられる事ももうなくなるのか、、、(O_O)
 
 
 
 
でもね!
 
 
卒業公演は終わってしまったけど、
 
握手会でまだ会えるんです!!!
 
 
 
 
 
 
それに卒業してからも、もちろん遊ぶつもりドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
だから寂しくないよ~!(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
また明日!
 
 
って感じです音符
 
 
 
 
 
ファンの方も、心配しなくても大丈夫ですよ!
 
 
前向きな卒業だから!
 
 
 
 
前しか向かねえ!
 
 
ってやつですドキドキ
 
 
 
 
 
 
今からね、公演前にもらった
 
りかちゃんからのお手紙を読みたいと思います。
 
 
 
公演前に読むのは、なんだか悲しくなってしまうんじゃないか。
 
 
 
って、読めなかった手紙。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいドキドキ