ゆうよ~? ゆっちゃうよ~?!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすきドキドキ
 
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです。
 
 
ゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
 
携帯コンテンツじゃんぐるドキドキ・レディohビックリマーク終わりました!
 
 
ゆうみんたかりこの~?
 
じゃんぐるドキドキ・レディohビックリマーク本日収録が
2回でした!
 
 
まだたかりこの事知らない所もあるし
そんな喋らないからちょっとシーンって
なった所あったけどこれから、
どんどんたかりこの事を知って行こうと
思うし水曜日が1番楽しくて良い!って
言ってくださるラジオにして行きます!
 
 
4/16(水)夜19時に聴けます!
 
または、深夜1時にもリピート放送
してますのでチェックして下さい!
 
 
その時の、ゲストは?ラーメンだょ笑
 
 
 
それと!可愛い黄色のお花束!
ありがとうございます・
 
 
引き続き宜しくお願いします。
 
 
 
 
そして、昨日研究生公演がありました!
 
久しぶりすぎたし新ポジションで
ドキドキしてたけどとっても楽しかった
 
 
ユニット雨の動物園チンパンジー
やらせて頂いたんですけど
 
ゆうみんコールが嬉しすぎた!
 
 
そしてね、ゆうみんうちわ
              ゆうみんTシャツ
 
本当に嬉しかったよ
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
昨日の公演の感想コメントの方で
待ってます
 
 
 
ここだけの話ナギイチの所で私が
なぎちゃんに何回もチューした!笑
 
へっへっへ~( ̄▽ ̄)
 
見た方居ますか~?笑
 
 
 
もっと研究生公演を増やして欲しい…
 
もう、人数も減ってるけど…涙
 
 
皆と公演してて楽しいし落ち着く
 
 
 
チンパンジーの衣装とパシャリ
 
 
 
 
13日のアイドルの夜明け
14日のここにだって天使はいる
 
公演に出させて頂きます!
 
その日両方とも生誕祭あるからね
 
 
ふふふ
 
楽しみ
 
 
 
 
 
 
明日も1日~?
 
ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク