こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!ありがとうございます
 
豆同盟は永遠だぁ~(*^^*)
 
でも、なるさんは黒じゃなくなったから、なに豆なんかな~??
 
 
 
 
 
 
今日は入学式で早く学校が終わったから、妹と嵐山に行ってきたよ
 
ずーーーーっと桜を見に行きたかってん(*^^*)
 
ちょっと散りかけてたけど、花びらがひらひら散って行くのが綺麗だったよ(^^)
 
しだれ桜もキレイだったし…
 
ライトアップされたらもっとキレイだろうなぁ~って思ったけど、用事があったから帰ってきました(笑)
 
平日だったから人はまだ少なかったけど、外国人観光客が多かった~
 
さっすが京都♪♪♪
 
3時のおやつにさくらぱふぇを食べたよ
 
結構なボリュームで…
 
さくらアイス、抹茶アイス、キャラメルアイス、黒糖棒、餅ワッフル、わらび餅…などなど
 
めっちゃめっちゃおいしかった~*\(^o^)/*
 
美味でございます~
 
なんかこれって花より団子ってやつですよね(笑)
 
妹と春を満喫できたよかった~
 
たまには姉妹でおでかけもいいね♪♪♪
 
次は清水寺に行きたいなぁ~(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
P.S
今日のフランス語…
 
           『Hyper beau !!』
                  イペールボ
 
『超キレイ』って意味だよ
             
 
       
今日のお菓子は…
 
            さくらぱふぇ
 
                                                             
またね
 
     aika