初!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
研究生青春ガールズ公演
 
 
待ちに待った公演  元気玉いっぱいありがとござるりりん♪
 
 サングラスと打ち明け話 』を皆様に聴いていただけるのと
 
研究生公演がはじまる前からやりたかったユニット…
 
『 Blue rose 』のるりなを見ていただけるのと
 
ホンマに楽しみやったんです! (≧∇≦)
 
でも、他にもポジションも覚えたりで、毎日うわ~って
 
ナイショな話、1番テンパってた昨日の急遽はヒョエ~~
 
…とまぁ、いろいろありましたが、『 Blue rose 』の
 
るりなが研究生せくしー担当とわかっていただけましたね?
 
( ̄▽ ̄)
 
この衣装を着ただけでニヤニヤしてしまったり
 
出る前はカッコよくできるか不安でスゴく緊張しました
 
どうでしたかー!?
 
 
 
 
 
 
 
    今日のヒナーズ
 
 
毎日、見るたびに成長してるっぽいヒナーズ!
 
指にも乗れるようになっていたり、自分でエサを食べたり
 
ウリたんは赤ちゃんみたいな見た目で、毛づくろいしたり
 
羽ばたいたり、ギャップが…  (^_^;)
 
 
 
 
MACHIGAI  SAGA~SHI!
 
 
 
うわ~ どこまちがってんねやろ???
 
 
 
 
 
 
立候補したこと喜んでくださったのが、すご~く…
 
うれしくて、ホッとして…
 
深呼吸の息を吐くほうだけ、なが~くつづく感じ
 
皆様に話すまで、どこかが緊張していたのかな
 
るりなのこと応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
じゃんぐるレディoh!4月9日水曜日!夜7時!
 
ゆうみんたかりこ!ゲストはるりなでした
 
このあと深夜1時からリピート放送がありますので
 
3人の未来予想図、ガールズトークを聴いてください!
 
第1回目のゲストは嬉しかったけどやっぱり………
 
パーソナリティーが良かったです…  (°_°)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
今日は初めてえりこと一緒に出てるりりん
 
 
すっごく楽しすぎてるりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
ワッショイ!!(・ω・) (ΘェΘ)ワッショイ!!