ここんばんわー
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます
 
そうですよね。通学予行演習は春休みにと考えてはいたのですが…
 
3月終盤まで某音楽学校受験があったり…
4月になってからも、お母さんの仕事が忙しかったりで時間が合わず…
 
結局入学式当日になってしまったのです(^^;;
はい!甘やかされて育ちましたよ!
今の内に甘えるだけ甘えとこ!
 
 
今日は…
 
課題考査が早速ありました>_<
 
なんとか提出物はギリ間に合ったものの(^^;;
 
まぁ、とりあえず無事?テストは終わりました!
 
 
そして、LHRの時間に、委員会を決めました!任期は一年間です!
 
 
そこで!
 
 
久々のここクイズ!
 
Qさて私は何委員になったでしょうか?3択から!
ヒント:立候補しました( ^ω^ )
 
A:美化委員
 
B:図書委員
 
C:修学旅行実行委員
 
分かるよね?
 
 
校庭の桜も、通学路の桜も今が満開ですね!
お花見しながらの登下校!
今日から新入生も歩いてるのを見かけます!制服が綺麗すぎ!笑
 
新しい事へのスタートのこの時期!
フレッシュな気分がいいですね( ^ω^ )
 
 
ここだけの話♪
 
☆ゆきりんさんと一緒に私の携帯でツーショット写真をとっていただいた時の事ですが、撮り終わった後、なんと!なんと!ゆきりんさんの携帯でも、ツーショット写真を撮って下さいました(≧∇≦)
すごくないですか?ゆきりんさんの携帯に私とのツーショットが…/ _ ;嬉しすぎる~♪
 
 
質問コーナー☆
 
★小学校時代一番苦戦したことは?
→早起きですかね(^^;;
家から学校まで30分は歩かなあかんから。
 
★犬と猫 どっちが好き?
→どっちも好きですね!
でも猫は飼ったことが無いんです。
 
★占いとか気にする?
→どんな占いも気にします
その日のラッキーアイテムとかもね!
 
★ボーリングのスコアは?
→最高で91かな/ _ ;
ボールが重くて(言い訳メイビー)←
 
 
会話のコーナー★
 
☆地元の桜もまだ満開ですよ(≧∇≦)
綺麗です!桜のシーズンにお城に行くのが好きです( ^ω^ )
 
滋賀県は近江の国と言って戦国武将ゆかりの地がたくさん有ります!
秀吉の長浜城に浅井三姉妹の小谷城跡!信長の安土城跡!“ひこにゃん”の彦根城!お城のライトアップと夜桜が綺麗です!
 
私は歴史は苦手ですが、お姉ちゃんは歴女で、その影響で小さい時から色んなお城を家族で旅行しました!利家とまつからハマったらしいです(^^;;
 
そして、アニメ好きのお姉ちゃんは、戦国バサラにハマりました
私は伊達推しですが、お姉ちゃんは、ちか様こと長曽我部元親推しでした!1度も高知には行けなかったね(^^;;
今度お姉ちゃん帰って来た時に行ってみたいです!
ここブロには歴史は好きな方が多く感じます!皆さんはどの武将推しですか?
 
 
☆街で見かけたら、全然お声かけてくださいね(o^^o)照れるかもです^^;
 
☆私の事をここブロの皆さんの周りの友達にも話して下さりありがとうございます!まだまだ知名度が低いので、口コミ嬉しいです!感謝です*\(^o^)/*
 
☆ふきんバナナ観てくださってたんですね (゜Д゜)びっくりしました!
私も特典映像確認します!笑
 
 
今日はここまで☆
 
最後まで読んでくださりありがとうございました♪
 
桜にチューリップ大好き
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
みなさん明日もお仕事に部活に勉強に、頑張って下さい!
 
have a naiki day←こっちで笑
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow