かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も早起きで収録してましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
KTVの「NMBとまなぶくん」よハート
 
 
 
 
 
 
今日はね、お腹めっちゃ痛くて息できひんくらい笑った~笑笑笑
 
 
 
 
 
何かはまだ秘密!
 
 
 
 
とにかくおもろい、おもろい、おもろい!!!
 
 
 
 
 
あっ!
 
今週のまなぶくんはマナーの先生が来てくれました。
 
 
 
 
 
 
いつかのチャレンジ48でもお世話になったアノ先生ですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
みてねーん(・ω・。)
 
 
 
 
只今半身浴中~!
 
 
 
 
夏場はだいたいシャワーで終わらせちゃうからいまの季節の間にね目
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~