こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もコメント、いいね!ありがとうございます
 
豆腐はちゃんと手の上で切ったよ♪♪
 
手を切らないかドキドキした…(*_*)
 
でも、キレイに切れたからよかった~\(^o^)/
 
豆腐を切るのって難しいね(・・;)
 
 
 
 
 
今日はだーい好きな先輩のなるさんの生誕祭でした~(*^^*)
 
劇場に見に来てくださったみなさん!
 
DMM配信、モニター観覧をして下さったみなさん!
 
ありがとうございました
 
『この世界が雪の中に埋もれる前に』のときの(オレンジ?黄色?)のサイリウムがめっちゃ綺麗だったよ
 
彩さんのギターソロのアンダーもさせていただきました(≧∇≦)
 
やっぱり1人でギター&歌をやるの、めっちゃ緊張する!!!
 
ガクブル状態やった…(笑)
 
久しぶりのギター、どうでしたか??
 
ダンスの先生や舞台さんには、もっとできるはず!って言われた…
 
まだまだやね!!!
 
あとで、アーカイブを見て一人反省だ~(´・_・`)
 
話はもどって…
 
なるさんは優しくて、先輩の中でも1番心を開いて話せる先輩の1人です♪♪
 
一緒にいて楽しいし、同い年やからよくしゃべるよ
 
昇格するときも、なるさんが一緒で安心したよ(^^)
 
丸顔仲間やからね~
 
豆同盟♪♪♪♪
 
これからもいっぱいおしゃべりしたいなぁ~*\(^o^)/*
 
 
 
明日は妹とデートの予定
 
うれぴーなっつ
 
 
 
 
 
 
P.S
今日のフランス語…
 
           『confiance』
             コンフィアンス
 
『信頼』って意味だよ
             
 
       
今日のお菓子は…
 
            ストロベリーゼリー
 
                                                             
またね
 
     aika