きゅんきゅんきゅん
皆の胸がきゅんドキドキ
 
やっぱり~???
まおきゅーん!!!!
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
 
 
いつも読んで頂き
『いいね!』のポチッや
いっぱいのお返事
 
ありがとうございまおきゅん\(^o^)/
 
 
 
 
 
一昨日は 
「AKB48リクエストアワー
セットリストベスト200」で
 
『with my soul』が第50位!!!!
 
投票してくださった皆さん、
 
本当に、ありがとうございます!
 
 
組閣前にあの舞台で
TeamMで歌えて幸せでした!!!
 
 
TeamM を愛してくださってる
みなさんと一緒に舞台に立ってる
つもりで唄ったよラブラブ
 
みなさんに届きましたかぁ~\(^o^)/ドキドキ
 
 
本当に素敵なプレゼント
ありがとうございました("⌒∇⌒")キラキラ
 
 
 
 
そして昨日は
しまれなの卒業公演でした(´・ω・`)
 
 
TeamM の単独ツアーで
卒業セレモニーも終わってるし
今日は笑顔で見送るつもりが…………
 
 
はい。
 
 
すいません。
 
 
1曲目から、目から汗が。。。
 
 
メンバーには、
「まおきゅんの卒票公演ちがうでぇ~」
って笑われるし
 
 
メイクは、流れるし
 
曲中に、こけるしでお騒がせして
 
すんません。ホンマすんません
↑しまれなのたすきのネタwww
 
 
 
最後は、サプライズの卒業式
 
司会進行役をさせていただいたよ!!!(*´ω`*)
 
 
笑いあり涙ありでチームMらしく
しまれなを送り出せて良かった(ノ´∀`*)
 
 
 
個性が強いメンバーばかりで
融通がきかなくて、
 
まだ幼かったTeamMは
初めの頃よくもめました
 
 
 
白か黒かをつけたがる大人たちの中で
 
「そこは、グレーでいいよ」と言ってくれる
 
しまれなは、そんなキャプテンでした(о´∀`о)
 
 
 
ぐいぐいチームを引っ張るタイプの
キャプテンではなかったけど
 
しまれなのけっして、押し付けることのない
優しさと、厳しさに包まれて
 
 
どんな時も安心して、
自分らしく前に進むことができました。
 
 
しまれながキャプテンだからこそ
出来上がったTeamMです
 
 
 
NMB48としての3年間
辛い時期もたくさんあったと思うけど
 
ファンの皆様の愛に包まれて
しまれなは、笑顔で卒業していきました
 
 
しまれな今まで本当にありがとう
そして、お疲れ様でした!!!!!
 
 
大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
これからもよろしくネッd=(^o^)=bドキドキ
 
 
 
あ、あと島田さん。
 
夜に泣けるメールを送ってくるのは
やめてください。
 
次の日目が腫れます(⌒‐⌒)ニッコリ
 
 
 
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ