こんばんわ~( ´艸`)ドキドキ

うーかこと加藤夕夏ですドキドキ


photo:01



photo:02



photo:03




昨日とおとといは


『NMB48単独コンサート
春コンinさいたまスーパーアリーナ
~思い出はここに捨ててゆけ~』


そして


『AKB48グループ
リクエストアワーセットリスト200 2014』


でしたあああ!




単独コンサート。



ファンのみなさんの熱気が

さいたまスーパーアリーナを包み込んでるみたいで




おーっきな声援で

会場が揺れてるようにかんじて‥




それっくらい

会場の一体感が凄くて

盛り上がった~!



ほんまに!楽しかった!



オープニングは、井上ヨシマサさんの

キーボードのパフォーマンスから始まって(o^^o)




夕夏は初めて

『星空のキャラバン』に出させてもらいましたよっキラキラ




そこで事件が、、(笑) 




サビまでみんなで気持ちよく歌ってて

間奏で花道を歩くんですけどね



夕夏~靴ひもに足ひっかけちゃって

こけたんですっっ(;゜д゜)wow!




見てたファンのみなさんも  
『おおーー!』って


びっくりさせちゃった、、(笑)




でもね

彩さんが気づいてくれて手をかしてくださって

無事だったよっ(´・ω・`)




彩さんがほんとの女神に見えた一瞬でしたキラキラ(笑)




心配してくださったみなさんごめんねっ

大丈夫やでーっキラキラ




そして新チームのお披露目もありました!



『ここにだって天使はいる』も

初めて歌わせてもらったよ(^ー^)




『Nさんの衣装かわい~ドキドキ』って 

この前まで言ってた

衣装を自分が着て歌うのは

正直まだ慣れなくてすごく新鮮でしたっ




でもteamNとしての自覚は

少しずつ持ち始めてます!




このチームで

埋もれへんようにがんばるんや!って



素敵な先輩方が

いっぱいいてはるからっ

そんな先輩の背中をたくさん見よう!

って思いました(。・・。)



後輩っていう考えも    


いい意味で捨てていきたいです!



頼ってばっかりはあかんからっ 
(。・・。)

   

今回はフリーの曲が多かったからね

広い会場のなかを

たっくさん~ふぁんのみなさんの側まで行けて~(´▽`)ノ




夕夏うちわ、ボード

たくさん見つけたよお!

ほんまに嬉しかったドキドキありがとう~ドキドキ




このコンサートで

自分の課題もいっぱい見つけたけど



なによりも心の底から楽しめました!(o^^o)



来て下さったみなさんはどうでしたか?




前日のブログに書いた

『誰よりも目立つ!』は

夕夏からはわからへんけど




その気持ちでやりきりましたヽ(^o^)丿

さいたまスーパーアリーナ最高ドキドキ

NMB48最高ドキドキ!!
   



リクエストアワー。



夕夏の出させてもらった曲は

85位『HA!』

66位『僕らのユリイカ』

36位『冬将軍のリグレット』

10位『アーモンドクロワッサン計画』

でしたあああ!!



大好きな鉄砲隊がまた歌えたよドキドキ


 
そんでででで!

teamBⅡの『アーモンドクロワッサン計画』

まさかのトップ10入りだよおおおおお!



投票してくださったみなさんっ(o゜▽゜)o!

ほんまにっ、ほんまにっ

ありがとうございましたドキドキキラキラ



みなさんのおかげで

さいたまスーパーアリーナで
今のteamBⅡでアモクロ歌えて

嬉しすぎて泣きそうでしたっ



みなさんのBⅡを思ってくださるパワー感じました(´;ω;`)キラキラ



最後まで笑顔で歌いきったよ!

   


幸せな時間は

ほんっまにあっという間で 

一瞬やったけどね
 

ぜっったいにっ

あの景色と感動は忘れないですっ(´;ω;`)キラキラ




ほんまに素敵な2日間でした(*´∩ω・`)゜+.゜




今日大阪に帰ってきて

ほっと一段落ついたけど

これからは

発表されたB2千秋楽と

新公演に向けて

気合い入れていきますよ!





最後に、、

しまれなさん 
 
ついに卒業公演でしたねっ  



もうしまれなさんに

遊んでもらわれへんくなるとかっっ

ほんまにっ寂しいっ!

大好きやもん!




これからは

しまれなさんのこと
 
人生の先輩にしよっと(^ー^ふふ


 
しまれなさん

ほんまに!大好きドキドキ

今までいっぱいかまってくれて

ありがとうございましたドキドキ




長くなっちゃったけど

最後まで読んでくださってありがとうキラキラ

夕夏でした!

しゃらばぁぁぁぁぁい(´▽`)ノ