エンジェルアイドルりりかが!

あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわああああああああ((((;゜Д゜)))))))






東京都出身、
りりぽんこと




須藤凜々花ですm(_ _)m







4月5日のNMB単独公演、
4月6日のリクエストアワー、

に出演させて頂きました!!



観に来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!m(_ _)m



沢山のスタッフさんに支えて頂き、
感謝の限りですm(_ _)m





初めての大舞台。



目の前に巨大なりりぽんパネル発見!



りりぽんコールも聞こえました!




ありがたやでございます(T ^ T)

とってもとっても感激です(T ^ T)





目に入った
「指さして!」「投げキッスして!」うちわは

全て制覇した自信があります\(^o^)/






そしてそして





昨日のリクアワで
「なんでやねん、アイドル」を披露させて頂く直前。




舞台裏でカメラマンさんに

「今日、亜美菜ちやん来てるみたいだよ」

という嵐の噂を手にいれました。





!(◎_◎;)





私の憧れである佐藤亜美菜さん。

これは会いに行くしかない…





という訳で、
NMBのマネージャーさんに

「あのぉ、佐藤亜美菜さんにあいさつをしたいです…」


というお願いを
無理を承知でしたところ、


AKBさんのマネージャーさんに
かけあって下さり


まさかのOKが………!!!!!







ついに対面。




ずっと好きなこと、憧れであることをなんとか伝えました。



過去にブログで迷惑をかけてしまったことを謝りました。

「大丈夫、大丈夫。全然迷惑なんてかかって無いから」

と言って下さりました。(/ _ ; )



亜美菜さん推しの方が、ブログのコメントや握手会で応援して下さることを伝えたら、

「良かった!私のファンに悪い人はきっといないから…」

(/ _ ; )



そして最後に、



あ「公演はもう出てるの?」


「まだです!」


あ「そっかそっか。じゃあ公演出るようになったら、ね、いつか観にいくから。」


「わあ…、はい!」



(/ _ ; )(/ _ ; )(/ _ ; )




すごく沢山お話しして下さりました。







帰りのバスまであと8分。



待ってる間、ずっと泣きました。

マネージャーさんにティッシュをもらいました。
磯ちゃんにティッシュをもらいました。


それでも足りませんでした。




この涙は



メンバーとして会えた喜びもありますが、


なにより
「公演観にいくね」
の一言にグッときました。



今の私が一番欲しかった言葉、
頑張れる言葉をくれました。



身近な目標を授けてくれました。



貴重な時間を割いて。





チームNのバスに乗りました。


イヤホンで「キャンディー」を聴きました。


涙の洪水が起きました。






面識のない後輩に、

「公演観にいくね」

と言って下さったあみな先輩。



しかも、コンサートでも、TVでもなく、


公演。




さすがシアターの女神、あみな先輩。






私の心惹かれたあみな先輩。

私の大好きなあみな先輩。





これからもずっとずっと。

どこにいても。





あみな先輩の輝かしい未来に乾杯!!







グループを愛し、公演を愛する。


この姿勢に憧れてきました。




私も実践します。

これから出る公演、
一度も手を抜きません。





須藤凜々花、頑張ります。


成長します。


急ピッチで。



公演で輝くりりかになるために。





皆さん育成よろしくお願いいたしますm(_ _)m






コンサートの舞台裏は後ほど詳しくレポートします( ´ ▽ ` )♪







写真を撮って頂きました!





私デコレーションの才能が無いので、

先輩方にこの写真をぜひ可愛くデコレーションして頂きたいです( ^ω^ )



そして私に下さい( ^ω^ )







公演初日まであと23日!!






----