----


----




らぶりードキドキ

スマイリー☆
あいりー!


高校3年生18歳の
愛梨こと谷川愛梨です



みなさーん!

おひさしぶりでーすっドキドキ

今日で連泊生活が終わったよ!!

なんと、、

約2週間程、東京にいたのだ(^O^)/

なんかもう、ホテルがお家みたいで
ホテル帰ってきたら無意識に
ただいまって言っちゃってたもん。

長い間お世話になりました。笑


でも、全然ホームシックには
ならへんかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ケイラとずっと一緒やったからかな?

もう、1人暮らし出来そうな気分。笑

ははは、大人だぜ!(◎_◎;)


一昨日は、

NMB48単独LIVE
さいたまスーパーアリーナでしたドキドキ

"カモネギックス"から始まり

新チームでは

"インゴール" "恋愛被害届け"

を披露しましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、新公演が発表されました。


新チームM 初日5月2日 "RESET公演"


チームKさんの公演です!


勝手にチームMは
チームBさんの公演かなって
みんなで予想してたから、


ビックリしました!(◎_◎;)


チームKさんはダンス曲が多いから
むっちゃ頑張らなくちゃ!!


好きな曲沢山入ってるし
新公演むっちゃくちゃ楽しみっドキドキ


レッスン期間なかなか短いけど
とにかくがむしゃらに頑張ります!


初日、最高の新チームMを
みなさんにお見せ出来ます様に。



昨日は、


AKB48リクエストアワー
セットリストベスト200でした!

100位から1位の発表ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NMB48から沢山ランクインしてて
むっちゃ嬉しかったですっドキドキ


大好きなチームM曲
"With my soul"にも
投票ありがとうございました!


私にとっても大切な曲(^O^)/ドキドキ


次はNMB48のリクアワだね!

愛しきナターシャは入るかな~

いまからわくわくしてますっドキドキ



そして、今日は

しまれな卒業公演でした( ; ; )


最初のダメダメなチームMを

今では、最高に!最強に!

してくれた我らのキャプテンドキドキ


島田チームMで過ごした日々を
私は絶対に忘れません。


楽しい事ばかりじゃなく
ほんとに沢山苦労してきたけど


それ以上にしまれなが沢山の愛を
くれたから辛くはなかったよ


れなちゃん、、、ありがとうドキドキ


私、島田チームMで良かった

ほんとにほんとに良かった( ; ; )

チームMだったから
どんな高い壁も乗り越えてこれた!


島田チームMありがとう!!!


絶対に絶対に、一生忘れないよドキドキ


だから!!!


みなさんも忘れないでね??約束ドキドキ