「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
昨日、総選挙に立候補しました!!
 
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
昨日のNMB48単独ライブ、
映画館でも観れたんですよね?!
 
時代は凄いな~
 
 
 
「カモネギックス」「HA!」
「てっぺんとったんで」「NMB48」
を最初に全員で踊りました
 
 
「カモネギックス」のイントロでは
各チームごとにダンスを披露!!!!
 
研究生もしましたよ(^^)ドキドキ
かっこよく出来てたかな~?
 
フリーの部分があったので
あやてぃん(森田彩花ちゃん)と一緒に
しました!見えたかな~?
 
 
そして井上ヨシマサさんが
来てくださってました!!!!
 
めっちゃかっこいい音楽でしたねドキドキ
 
 
 
そのあとは
「なんでやねんアイドル」「水切り」
「サングラスと打ち明け話」
「不毛の土地を満開に…」など!!
 
 
「水切り」は昨日も書いたけど、
青いペンライトを振りました(^^)
 
今回のライブで唯一
全く踊らない、ペンライトを振る、
ということでした。
 
曲調もゆったりしているので
大きな会場をゆっくりと見渡せて
素敵な時間でしたドキドキ
 
 
そしてあんな大きな会場で
「サングラスと打ち明け話」を
披露させて頂きました!!!!
 
本当に嬉しかったし楽しかったですドキドキ
 
私たちも大好きな曲やし、
皆さんも好きって言ってくださるので
すごくすごく大切な曲です。
 
もっと沢山の方に聴いてもらいたい。
 
 
 
「オーマイガー!」
「ナギイチ」「北川謙二」、
アンコールで「妄想ガールフレンド」
「届かなそうで届くもの」
「青春のラップタイム」を披露ドキドキ
 
 
因みに今回、梨奈は「HA!」と
「水切り」「妄想ガールフレンド」は
初めてでした(^O^)ノ
 
「HA!」大好きやから
踊ってみたかったんです!!!!
 
 
 
そしてチーム公演の千秋楽と
新公演の日程が発表されました!
 
研究生公演は何も発表が無かったので
良い意味にとらえておきます…!
 
 
また公演制覇を目指しますねドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ