えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
まーちゅんさんんんん
 
 
 
みなさん、昨日も
コメントありがとうございました!!!!
 
ほんとに、ありがとう!!!
 
 
頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
さいたまスーパーアリーナで
NMB48単独コンサート!!!
 
 
 
 
リハーサル時間が
少なかったこともあって、
一曲一曲本当に
緊張と、不安でドキドキでした、、
 
 
 
でも、
 
なんか、始まる前、
今までで一番って言っていいほど
 
楽しみ!
 
って気持ちでいっぱいに
なっていたんです( ^ω^ )。
 
 
 
 
それくらい楽しみだった
ステージの上は、
 
やっぱり本当に楽しくて、
ドキドキもみなさんの歓声に
かき消されました!
 
 
盛り上がってくださって
本当にありがとうございます
 
 
 
えみかー!っていう声も、
向日葵サイリウム(緑と黄色)も、
ボード、団扇も
見つけたよ!(((o(*゜▽゜*)o)))
目もいっぱいあった!
 
2階席も全然見えてた!!!
 
本当にっありがとう、嬉しいです
 
 
 
ほんと、あっちゅーまに
終わっちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
”え?もう終わり?”
みたいな!←
 
 
 
 
あー楽しかったー!!
楽しすぎた!もう最高!
 
こう思えるのも
みなさんのおかげです!!!
 
 
悔しいとこ、
至らないところ、
課題もあります。
 
 
ですが、またあのステージに立ちたい!
 
大きなステージで
単独でコンサートがしたい!
 
改めて、いや、
今までより強い気持ちで
そう思っています。
 
だから、がんばります!
 
 
みなさん、本当に
今日はありがとうございました!!!!
 
 
 
 
そして、今日は
新チームでのパフォーマンス
初披露でしたっ!!!
 
そのあと、MCで
少しお話させていただいたんですが、
 
新TeamBⅡは、
本当に色んなメンバーが集まったチームで、たぶん一番顔ぶれが変わったチームだと思います!
 
 
でもね、本当に一人一人個性豊かで、
楽しいメンバーばっかりで、、
 
だから、これから
一番期待出来るチームだと
思っています!!!!!!!
 
 
いや、期待しててください!!!!!
 
 
やるからには
1番目指して頑張りますよ!
 
大変なこともたっくさんあるだろうけど、
これから、楽しみです((o(*゜▽゜*)o))
 
 
4月22日
新TeamBⅡ、新公演初日を
迎えることも発表になりました。
 
「逆上がり」公演です!
 
あと2週間くらい?!!
 
でも、先陣切って
てっぺん目指すチャンスですね( ^ω^ )
 
みなさん、楽しみにしていてください!
 
みるきーさんとなぎちゃん、
一緒に撮れなかったんで、
写メ、欠席者みたいになっちゃったけど………。・゜・(ノД`)・゜・。
 
これが新TeamBⅡ18人です
 
 
みなさん、新TeamBⅡ、
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
同時に、現TeamBⅡの
千秋楽も決定しました。
 
やっぱりだいぶ寂しい…
 
でも、最後まで全力でやりきりますよ!
 
いつまでも、このメンバー大好き!
3期生大好き( ^ω^ )
 
 
みなさん、今日は
本当にありがとうございました!
 
 
明日はリクエストアワーですよ!
さあ、どうなる?
 
 
えみちでした!あでゅ!
(容量がないので回文おやすみですごめん!)