はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
朝一でコメント読ませていただいたら
 
編み込みって意見が多かったので、
 
 
 
 
編み込みしてもらいましたー!
 
 
 
 
片方だけ編み込みで巻いてもらったのだ
 
 
 
 
 
 
終わり頃にはボサボサだったよ
 
 
 
 
凄いよボンバーマンだよ
 
 
 
 
 
 
 
なんなら原型止めてないよ
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
今日はさいたまスーパーアリーナで
 
NMB48単独コンサートに参加させていただきました!!
 
 
 
 
 
 
初めて「プロムの恋人」を披露させていただきましたがいかがでしたか?
 
 
 
 
プロムなだけあって
 
舞踏会でするようなダンスなんです
 
 
 
殆どがペアダンスで
 
私はBⅡのキャプテンえみかとペアでした
 
 
 
 
 
因みにですね
 
 
男役と女役が決まっていまして
 
 
 
 
 
 
私は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女型おっと女役
 
 
 
 
 
えみかが男役です・∀・
 
 
 
私が男役だと思いましたか(笑)?
 
 
 
一応生物学上女なので
 
 
 
女役だす
 
 
 
プロムの恋人の振り入れの時
 
私一人だけ踊れなくて泣きそうになったんですけど
 
先生が踊ってる映像撮らせていただいたりと
 
まぁ一人寂しく踊っていたら
 
 
 
踊れたよ
 
 
 
 
 
 
レベル的にはまだまだですが
 
踊っていて凄く楽しかったです!
 
社交ダンス習いにいこうかな←
 
 
 
そしたら誰か舞踏会に呼んでくれる気がする(((
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー