高柳あかねさんと。
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
コメントありがとうございましたo(^-^)o
 
 
 
怖い正夢見るって方あんまりいませんでした笑笑
 
 
 
でもいつか見ますよ。。。ふふふ
 
 
 
さて、今日は『AKBグループ春コンinさいたまスーパーアリーナ~思い出は全部ここに捨てていけ~』
 
 
 
のNMB48単独に出演しました
 
 
 
三日月の背中や絶滅黒髪少女などたくさん出演しました(≧∇≦)
 
 
 
たくさんの方と目があったし、コールもちゃーんと聞こえてましたo(^-^)o
 
 
 
それとね!オープニングで、カモネギックスやったんやけど、
 
 
 
それで最初アクロバットをしました!!
 
 
 
側転したよ
 
 
 
自分としては綺麗に出来たつもりでどや顔してました笑笑
 
 
 
映画館でも映ってたらうれしいなぁ。。。
 
 
あと、今日は髪型ツインテールにしたよ(≧∇≦)
 
 
 
高柳あかねさんに『かわいい~!』って言われて調子にのってさんません(*'‐'*)♪
 
 
 
またしよう
 
 
 
みなさん、ぜひまた感想聞かせてね
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
実は、はーこ、NMB48に入りたての頃、SKE48さんの『会いたかった』公演のDVDをみてて、
 
 
 
高柳あかねさんがすごい好きだったんですよ!
 
 
表現や歌も上手くて何回も見てしまうくらい憧れの先輩なんです!
 
 
 
だからいつか高柳あかねさんみたいな人になるのが目標なの!!
 
 
 
しかも、AKB48さんからレモンさんや梅田あやかさんが来てくださり、
 
 
 
めっちゃ成長できる気がします!!
 
 
 
頑張ります
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさま
おやすみなさい(^△^)
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI