こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ν^)
 
 
 
 
 
  埼玉スーパーアリーナ!!!
 
 
  NMB48単独ライブ最高でしたーーーーーーーっドキドキ 
 
 
 
 
 
 
  
  ステージ全部まわれたし、
 
  ファンの皆さんとの距離がすごく近かった!!!!
 
 
 
 
 
  いっちばん上の方も見えてたよ(^ν^)ドキドキ 
 
 
 
 
 
  けいっちボードやうちわ沢山見つけました!!!
 
 
 
 
 
  そして今回の生誕Tシャツ
 
  まじであの色にした自分最高!って感じです(^ν^)
 
 
 
 
 
 
 
  ちょー目立つから、とちゅうで面白くなっちゃった!笑
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  他にも声援を送ってくれたりと、、、、
 
  暖かい皆様でうれぴーなっつです(^ν^)
 
 
 
 
 
 
 
  一番初めのカモネギは井上ヨシマサさんとのコラボでしたドキドキ 
 
 
 
  カモネギやっぱりかっこよすぎる!!!!!
 
 
 
 
 
  ユニットでは、ジッパーを
 
  新チームNのゆきりんさん、あかり、私の3人でやらせて頂きました(^ν^)
 
 
 
 
  早速自分のものにしてるゆきりんさん、、、、さすがすぎます、、、、、
 
 
 
 
 
  その技術盗まないと!!!!
 
 
 
 
 
 
  沢山学ばせていただきます!!!
 
 
 
 
 
  新チームN全員でのここにだって天使はいる
 
 
  なんだか感動的でしたね!!!!
 
 
 
 
 
  これから始まっていくんだーーーって感じでキラキラしてました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  そしてそして、
 
 
  さやねぇ、さえぴぃ、私で
 
  初恋の行方とプレイボールをアコースティックverで披露させていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
  決まったときからずっと楽しみしてたんです(^ν^)
 
 
 
 
 
 
 
  本番落ち着いてやれてよかった、、、、、。
 
 
 
 
 
 
  一人での歌割って
 
  まったくないから嬉しかったドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
  他にも見所が沢山あったライブでした!!!!!
 
 
 
 
 
 
  どうだったかなーーー???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  また感想聞かせてくださいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  あしたは、リクエストアワー
 
  何がランクインするのかわくわくですなっ
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei