皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
いいね!もありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
コメント楽しみにして、いつもみてますよーーー!
 
 
これからも待っていますね
 
 
 
 
今日もリハーサルでした!!!
 
 
最近、ブログに
 
リハーサルでした!
 
って書きすぎて
皆様、ブログ飽きちゃいますよね( ;  ; )
 
 
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
いよいよ明日、
 
NMB48の単独コンサートですねー!!!
 
楽しみです
 
 
 
さいたまスーパーアリーナの
ステージに立たせていただくのは
 
二回目!!!
 
 
初めて立ったときは
NMB48に入ったばかりの時で
 
大きなステージでとにかく感動したこと、前田敦子さんが卒業発表をしたことを覚えています!
 
 
 
また、さいたまスーパーアリーナに立たせていただけることめっちゃ嬉しいです\(^.o ^)/
 
 
国立競技場に出れなかった分の
パワーもたっくさーん発揮しますっ!!!
 
 
ファンの皆様に
りなっちのことを見つけてもらえるように
 
キラキラオーラ全開でがんぱります!
 
 
皆様をりなっちのトリコにしちゃうぞー
 
 
とにかく楽しみです
 
 
来てくださる皆様!
 
 
 
最高の思い出を作りましょーーー!
 
 
 
 
 
 
金子支配人のぐぐたすで
 
ちゅばの活動復帰の発表がありました!
 
 
ちゅば、おかえり
 
 
待っていました!
 
 
大切な仲間が無事帰ってくることが出来て本当に嬉しいです
 
 
早く、元気なちゅばをみたいですね!
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち