わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
増税…
 
そうか、えのきも増税か。
 
 
 
それと同時に、
このみ推しも増推しせーへんかなぁ?笑
 
 
 
 
 
 
心理テストの結果\(^^)/
 
 
 
この心理テストは、
金銭欲診断です。笑
 
 
 
Aを選んだ方は、
あまり欲がなく素朴な性格。
 
 
 
Bを選んだ方は、
成り上がり願望のある意欲満載!
 
 
 
Cを選んだ方は、
努力せず儲けたいタイプ!
 
 
 
Dを選んだ方は、
やや悲観的でネガティブ思考タイプ。
 
 
 
 
 
 
その他、ボケた方々は…
 
お金より笑いを求めているのか?笑
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
「じゃんぐるレディoh!」
 
 
最終回の放送日でした。
 
 
 
 
もう終わっちゃったんか…
 
 
 
 
色んなことがあったけど、
相方がりっぴーで良かったし
 
 
パートナー的な存在が
 
むろかなでよかったなぁ。
 
 
 
 
 
このみんとりっぴーのとこ、
めちゃくちゃ喋りやすい!って
 
言ってもらえたり…
 
 
本当に自信も持てたし…
しゃべるのってこんなに楽しいんや!
 
 
ってほんまに
思ったんですね(>_<)
 
 
 
 
火曜日のパーソナリティを
することが出来てよかった!
 
 
 
 
 
 
本当に今まで
 
聴いて下さったリスナーの皆様、
お便りを下さっていた方々…
 
ありがとうございました
 
 
 
 
ここで立ち止まらず、
次のステップに進みたいです!
 
 
ちょっとした不安もあるけど
頑張りますね\(^^)/
 
 
 
 
 
そして…新パーソナリティ
みーれ、いじり!
 
 
頑張って!
 
 
このみがいつでも
荒らしにいきまーす笑
 
 
 
 
 
 
 
あんなぁこのみ…。
 
 
 
 
 
そんなに睡眠時間
 
長くなくても大丈夫\(^^)/
 
 
 
あと…
 
ゆーりに、このみんって
日に日に可愛くなってる。
 
って言われた!
 
 
 
手もめっちゃ綺麗!って言われた!
 
 
 
あと足の指の
人差し指?親指より長いねん!
 
 
 
あとほんまは
ダンスを習う前、
 
ピアノを習いたかった!
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)笑
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん