笑顔でガンバるりりん!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
るりなの欲しいものが全然当たりません……  (;_;)
 
当たった人うらやまです 
 
ホンマにあれくらい大きいんかなー??
 
あぁ、かじりつきたいよぉ…  (;_;)
 
「 あー、もう飽きたからあげるー!」って
 
言えるくらいまであれにかじりついてみたい…
 
 
 
 
 
 
 
    今日のヒナーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きい順でガブたん、ミカたん、ラファたん、ウリたん
 
どうですか? 何となく違いがわかりますか?
 
大きさが変わらなくなったとき、見分けがつくのかどうか
 
めっちゃ楽しみですね!
 
男の子やったら歌うってゆーか、さえずるようになります
 
ピヨピヨピチョピチョ…ペチョペチョピ~ヨ♪
 
メラたんはこんな風にさえずります♪
 
 
 
もうみんなフッサフッサになってきましたが
 
ウリたんだけ…     「 何て日だ!! 」
 
…のあの人に似てるので、コトウゲと呼ばれたりで
 
今からいじられキャラになってます
 
みんな何色に変わるんかなぁ??
 
白の白文鳥と黒っぽい桜文鳥が半分半分いたらいいなぁって
 
るりなは勝手に思ってます  ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
今日で『 笑っていいとも! 』が最終回だったんですが
 
一回だけでも出たかったな…  (′・ω・`)
 
絶対楽しいですよね!!
 
出たことある方いはりますか!?
 
るりな夏休みとか宿題しながらいっつも見てたから
 
スゴく寂しくなっちゃうなぁ…  (;_;)
 
 
 
 
 
今日も汗キラキラリ~ンしながらガンバるりりんしました!
 
明日も、もっともっとガンバるりりんします!!
 
いろいろ終わってから恵理子と変な写真撮ったり
 
恵理子の寝顔撮ったり…  ( ̄▽ ̄)
 
青春っぽいことしましたよ…(^ω^)ウヒヒッ
 
お昼には春休みの宿題してました!自分が受験生になるって事
 
思い出して、変な汗がキラキラリ~ン
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
めげずに宿題もガンバるりりん
 
 
なんで春休みやのに宿題してるりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
シュクダイアッタラ(・ω・) (ΘェΘ)ヤスミユワンヨ