皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
「笑っていいとも!」
グランドフィナーレ、最終回みています!
 
 
いま、感謝のスピーチのところです!
 
 
大好きな「笑っていいとも!」
 
32年間もやっていた
この番組が終わってしまうのは
とてもさみしいです。
 
けど、
 
 
たくさん笑いましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
毎日お昼12時、ほとんど学校で
見れなかったけど、この番組大好きです
 
 
グランドフィナーレ感動してます!
 
 
最終回全部見れなかったのは
残念だったけど、
 
少し見れて良かった
 
 
 
 
 
今日はリハーサルでした!
 
 
昨日のブログへのコメント
ありがとうございました!!!
 
 
 
皆様のおかげで元気でました!
 
 
今日から気持ちを切り替えてがんぱろう!
 
 
って思いました
 
 
皆様、ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
さいたまスーパーアリーナに向けてこれからリハーサルがんぱります!!!
 
 
明日は頭をフルフル回転しないといけないぞーーー!
 
 
覚えることがあるんだぁ
 
 
がんぱります!!!!
 
 
 
コンサート楽しみだなーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
皆様、楽しみにしていてくださいね 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち