こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
「AKB48単独&グループ 春コン in 国立競技場~思い出は全部ここに捨てていけ!~」
のAKB48単独の日でしたっっ
 
 
 
 
私は
今回なんと、、、、
 
 
 
アンコールで
AKB48 36thシングル「ラブラドールレトリバー」をさせていただきましたっ
 
 
 
まさか!
 
 
まさか!
 
 
 
選抜メンバーに選ばれるとは思ってなかったので、、、
 
 
 
選んでいただいたと分かった時は、もうほんとにほんとに嬉しかったです!!
 
 
 
36人といつもに比べたらはるかに多い人数だけど、、、
 
 
 
たくさんの中から選んでいただけて、自分の自信にも繋がったし、、、
 
はやくみなさんに伝えたかったし、、、
 
もっともっともっと上に行かなきゃっ
 
 
と向上心が強くなりました!!!
 
 
 
 
いつか絶対に16人に選ばれるように、もっともっと成長したいと思いますっ
 
 
 
 
ほんとにほんとにほんとにありがとうございますっっ
 
 
嬉しいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
「ラブラドールレトリバー」はほんとにむっちゃかわいい曲で、、、
 
 
夏!!
 
 
ってかんじの爽やかな曲になってますっ
 
 
 
 
私は一回聴いただけでずーっと耳に残ったから、みなさんの耳にもずーっと残ればいいなと思いますっ
 
 
 
愛されますようにっ
 
 
 
 
緊張した。。。笑
 
 
 
 
 
そしてそして、、、、
 
 
 
 
国立競技場、、、
 
 
 
すごすぎだー!!!!
 
 
 
しかもねっ
 
昨日の天気予報では傘マークだったのに、、、(°_°)
 
 
 
むっちゃいい天気!!!
 
 
 
 
すごすぎっっ
 
 
 
いいコンディションでコンサートができて幸せっっ
 
 
 
私の年齢で、こんなに素晴らしいステージに立つことができて感激!!!
 
 
 
この前のレッドカーペットの時も思ったけど、、、、
 
 
 
ほんとに普通じゃできない経験をたくさんさせていただいてるなと思いますっ
 
 
 
国立競技場に集まってくださった皆さんっ
 
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
明日は、、、
AKB48グループ!!
 
 
私のこと見つけてくださいっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
昨日は、、
 
「ミュージックドラゴン」
 
でした!!
 
 
告知忘れてしまいさんません。(°_°)
 
 
 
「高嶺の林檎」を披露させていただきました( *`ω´)
 
 
「高嶺の林檎」は衣装からもう大好き!!!
 
 
皆さんっ
 
 
もう「高嶺の林檎」はチェックしてくださいましたか???ハート
 
 
なんとね、、、、
 
 
前作に引き続き、、、
 
 
またまたオリコンチャート1位!!
 
 
 
嬉しすぎ!!
 
 
 
私もむっちゃ大好きな曲だから幸せだーっ
 
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ