はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
一昨日のブログでは本当に沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
みなさんの想いと私の想いは一緒なんだって
 
直に感じれた気がします!
 
 
 
ランクインを諦めているわけではありませんが、
 
無理でも頑張りますよ!
 
 
 
 
 
難波の意地や(笑)!
 
 
 
 
そうだ、そうだ
 
みなさんに報告
 
 
 
 
ガレージに住んでいる野良の子猫ですが
 
元気にすくすく育ってるとのことです!!
 
 
 
 
ミャーミャーー鳴いちゃって~
 
 
もぉぉお
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いんだから!←
 
 
 
 
 
 
元気と言えば、
 
 
今日の待ち時間に
 
あんちゅ、ゆーり、うーか、私で海辺を走ってきたんですけれど
 
 
 
 
 
風になれるよ
 
 
 
 
いや冗談抜きで(((
 
 
 
 
 
 
凄いの!
 
 
 
海辺だからか風が強いんですけど
 
嫌な強さじゃなくて心地よい強さ
 
 
 
 
ただね耳が痛い
 
 
 
 
寒いからなんですけどw
 
 
 
体は暑いのに耳が痛いから
 
わけわからん状態になってました
 
 
 
 
海辺走ったり
 
 
まおさんと世界一初恋の映画観に行く約束したり
 
 
 
なんだか今日一日で青春した気がしますね←え
 
 
 
 
 
まおさんと約束したけれど
 
今回はみなさんに良い報告出来るように
 
約束してみようかしら\(^o^)/
 
 
 
頑張るぞぉお!
 
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー