こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございます。


あ~ぽんこと沖田彩華です!





今日はお友達と遊んできたよ(^ω^)



とりあえず、

改めて大阪観光しようかってなって

有名なとこで写真を撮った。笑



----



グリコと、かに道楽。←


----




人が多くて写真撮るの恥ずかしかったもん(°_°)笑




そのあと、

梅田に移動してもう1人の友達と合流!




しっかり梅田でも写真撮った!

----





都会じゃねぇ~( ̄▽ ̄)





夜ご飯も美味しいとこで食べて

充実した大阪観光になりました(^ν^)






あとね、

紅茶専門店で

ハチミツローズティー買ったの///



ネットで見てから

ずっと気になってて欲しいなぁって

思いよったら、


たまたま梅田で専門店見つけたんじゃあヾ(@⌒ー⌒@)ノ






喉にも良さそうじゃし

今日から飲も~っと(((o(*゜▽゜*)o)))









大阪の皆さんも改めて観光したら

意外と面白いかも?!( ^ω^ )




大阪以外の皆さんは、


大阪に来たときは是非行ってみてね(((o(*゜▽゜*)o)))







では!明日も頑張ろうね\(^o^)/



んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ



p.s


今夜放送!

広島FM『9ジラジ』聞いてください(^ν^)