こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ν^)
 
 
 
 
  たくさんのあたたかいコメントありがとう
 
 
  みんな応援してくれてて
 
  すごく嬉しかったよ(^ν^)
 
 
 
 
  そういってくれるみんなの気持ち
 
  絶対に絶対に裏切りません!!!
 
 
 
 
 
  アンダーガールズ以上!!!
 
 
 
 
 
  一緒に目指してくださったら嬉しいです!!!!!
 
 
 
 
  
 
 
 
  今日はラジオの収録がありました~!
 
 
 
 
 
 
  それまでは録画してたドラマみたり~映画みたり~
 
 
 
 
 
  れなに買ってきた塩ちんすこうを私が食べたり~
 
 
 
 
  ちなみに地方組に買ってきたちんすこうもちょっと食べた、、、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
  実は沖縄大好き言っときながら
 
  ちんすこう食べたん今回の沖縄が初めてなんです!笑
 
 
 
 
 
 
  こんな美味しかったのね!!
 
 
 
 
  自分の分も買えばよかった;_;
 
 
 
 
 
 
 
  次は絶対自分の分いっぱい買う!!!!
 
 
 
 
 
 
  みんな食べたことある???
 
 
 
 
 
 
  ちょーおいぴーなっつやでーーーっっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
  私は塩ちょこちんすこうがオススメかなー(^ν^)
 
 
 
 
 
  今れなとテラスハウスみてたんですが
 
  トリンドルさんが可愛いすぎて
 
 
 
 
 
  まじで、
 
 
 
 
 
  かっかっ、、、、、
 
 
 
 
 
 
  って可愛いの一言すら言えませんでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  私もそんな風になりたーい!!!笑
 
 
 
 
 
  堀北真希さんみたときもそうなる!!!
 
 
 
 
 
  綾瀬はるかさんに会ったときもなったし
 
 
  川島海荷ちゃんも可愛すぎるし、、、、
 
 
 
 
 
 
 
  みんながそんな風に思う人はだれですかー(^ν^)?
 
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei