いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
今日は朝早起きして
奈良のお仕事ドキドキ
 
 
そう!今日のお仕事は…
 
 
大好きな奈良の情報誌本
『ぱーぷる』さんの撮影でしたアップアップニコニコ
 
 
 
もうドキドキ、ウキウキでドキドキキラキラ
 
 
それにね、なんと今回は
 
初ソロで撮っていただきましたビックリマークニコニコ
 
 
 
撮影もほんとに楽しかったです音符
 
 
良いお天気にも恵まれて
お外でのカットも
すごく良い感じに撮っていただきました音符ニコニコチョキ
 
 
 
いつもはメンバーも一緒だけど
一人と言うことで
待ち時間とか
ちょっとソワソワしてたり…(笑)
 
でもスタッフさんと仲良しなので
ずっとお喋りしてましたドキドキ
優しい方達ばかりですキラキラ
 
 
 
今日はパンケーキやワッフル食べたよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旬なイチゴがいっぱいのってて甘くて
おいしかったニコニコドキドキ
 
 
一日で
ザ・女子な感じになりました(笑)
 
 
ぜひチェックしてみてください!
 
発売日は4月25日です本ラブラブ
 
 
又お知らせします音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はレッスン
 
楽しみぃーきで
がんばりぃーきアップグーキラキラ
 
 
 
 
 
             みぃーきクローバー