るりな前で待ち合わせやで♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
春休みになったどーーーー!
 
 
 
今日で2年生の校舎とお別れで、スリッパ、体育館シューズも
 
もって帰るから、下駄箱がガラ~ンとしていましたよ
 
次、登校するのは始業式の日で、登校した時に門のところで
 
クラス分けのプリントをもらい、そのまま
 
グランドの新しいクラスの列に並ぶんです
 
誰と同じクラスになるのか…  今からドキドキやなぁ
 
あったかくてみんな仲良しなクラスになるといいなぁー  
 
( *'∀`*)
 
期待しておきましょう…   (=´∀`)人(´∀`=) 
 
 
 
 
 
今日も難波で自主練したかったのに、阻止されてしまい
 
そのままずっと宿題しかさせてもらえませんでした  (T_T)
 
あ……  明日は行かせてほしいのだーー!  (つД`)ノ
 
だから今日のうちに終わらせ隊!
 
終わるような量じゃないのは承知の上でござんす
 
 
 
 
 
今日、やったのは英語と社会と保健で
 
保健では体の仕組みやウイルス、感染病、生活習慣病
 
それに対する抵抗力、免疫、予防などの問題を教科書を
 
読み返して解いていったから、なるほど~! 
 
と、また勉強になりました! ( ̄▽ ̄)
 
今日1日でかなりの詰め込みっぷり
 
賢くなりすぎて困ってしまうから、この後はホドホドにしよう
 
保健って教科書読んで勉強すればするほど
 
自分の体のためのことばっかり書いてあるから
 
頭良くなる&ためになる   (・ω・)ノ
 
1番生活に必要な勉強だとるりなは思います
 
でも、受験にはでないんだなー… これが…  (~_~;)
 
 
 
 
 
 
 
るりなのサラサラ貞子ヘアーに気がついてくださったみたいで
 
ニヤリとしていたよ
 
心眼で見たハズ?の人もOKにしときます
 
なかには何名か気づかなかった方もいらっしゃいましたね…
 
ふふふふふふふふ…(°言°)
 
今回は許してあげることにしまょう…   ( ̄▽ ̄)
 
明日はどんな髪型にしようかな?
 
るりなか金八先生しか似合わないセンター分けにしよかな?
 
髪をサラサラさせながら練習に燃えてくるね!
 
 
 
 
 
 
今日ね…  宿題してたらね…  パソコンの横の方でカサッと
 
音がして、フッ…と横目で見たら
 
転がってるフチコの上にコオロギが…おったーー!
 
イヤーーーーーー!! 。・゜・(ノД`)・゜・。
 
不意打ちのコオロギはGブリにしか見えないなりよーーーー!
 
いつのまにか旅に出ていたコオロギさん…
 
他にもいるのかと思うと……   ((((;゜Д゜)))))))
 
ゾッとする話で話せちゃいますね…   ( ̄ー ̄)
 
見つかったコオロギは、もれなくアレスのお腹の中です
 
 
 
       いぇいっ☆☆☆
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日から春休みはじまるりりん
 
 
るりなにとってはもう始まってるりりん
 
 
 
             () ()    ●   ●
ハルヤスミハネ(・ω・) (ΘェΘ)ガクセイノトッケンサ