----





こんばんは♪
まーちゅんこと小笠原茉由です(≧∇≦)









沖縄国際映画祭のため
5日間沖縄に行っていましたー!


今朝大阪ただいまーちゅんしました(^ー゜)








何度いっても素敵な沖縄の空と海、そして温かいみなさんに会えたりと
とっても素敵な日々でした(*^_^*)




げいにん! THE Movieリターンズ 卒業
お笑い青春ガールズ

を引っさげてレッドカーペットや舞台挨拶などに参加させていただきました♪





来てくださったみなさん
ありがとうございました!








今回のげいにん!映画は
卒業がテーマということもあって、泣けるシーンがたくさんありますT^T

私はもうねずっと泣いてました。笑




ふぅちゃん出てきただけで泣けるんです。ふぅちゃんの演技に何度泣かされたことか、、、








あ!みなさん!

ちゃぷちゃぷシーンもありますよ。笑





ぜひ劇場でご覧ください!











写真は監督とメンバーとぱしゃり♪



内田監督は、緊張したら考え事する時
白眼向いちゃうんですよ(≧∇≦)面白い


優しくて、可愛くて、愛されキャラな内田監督(*^_^*)ありがとうございました!







今回の映画撮影で演技にも興味が湧いたから
また演技したいなぁと思いました!





ではまたねー!