こんばんわ!( ´艸`)ドキドキ  
 
うーかこと加藤夕夏ですっドキドキ
 
 
 
 
 
みなさんっ
たくさんのコメントといいねグッド!
ありがとうございましたっ!ドキドキ
 
 
 
 
総選挙、応援するよ!ってコメント
 
ほっんまに嬉しかったですっっ(*_*)ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にがんばろうね!って
 
コメントくださる方もたくさんいてて
 
 
 
すぐそばにいてくれる感じが
すごく心強いっ(´・ω・`)キラキラ
 
 
 
 
そうやっていつもいつもみなさんに支えられてるんやなって
 
改めて感じました!
 
 
 
 
ほんまにみなさんには
 
ありがとうでいっぱいです。ドキドキ
 
 
 
やから、もっともっとみなさんにパワーと笑顔を届けられるようになりたいです!
 
 
 
 
そういったチャンスの場にいっぱい出たいです!
 
 
 
 
 
 
 
この前3連休の過ごし方
みなさんにも聞いたけど
 
 
 
夕夏~今日はね
 
1日オフやったから
 
 
 
 
おばあちゃんおじいちゃん家に
 
会いに行ってきたよードキドキ
 
 
 
 
お正月も遊びに行かれへんかったから
 
会えてすごい喜んでくれたよドキドキ
 
いっぱいお話しましたっ(^^)
 
 
 
 
夕夏も嬉しかった~(^^)
 
 
 
 
それに今日は
 
いとこの赤ちゃんにも会えたの!ドキドキドキドキ
 
 
 
最初~話しかけても
 
ぜんっぜん反応してくれへんかったのにね
 
 
 
シャボン玉したり
 
いっぱい接してたら
 
 
 
最後には
 
『おいで~』ってしたら
 
ハグしてくれるまで心開いてくれて(*'▽'*)
 
ぎゅぅぅぅってドキドキ
 
 
 
 
ほんっっまに可愛すぎたドキドキ
 
笑顔も
 
まん丸なおなかも全部愛おしかった~(笑)ドキドキ
 
 
 
 
ちっちゃい子ほんまに好きやわ~(^x^)
ずっと見てたいねんなドキドキ
 
 
 
つれて帰りたかった(^x^)ふふっドキドキ
 
 
 
 
明日~お仕事があるから日帰りだったけど
 
次はゆっくり  
 
お泊まりできたらいいな!ドキドキ
 
 
今日はいっぱい癒されたから
 
がんばれそっキラキラ
 
 
 
 
夕夏でしたドキドキ
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(´▽`)ノドキドキ