み~んなの心の~
中野中まで~?
麗来が~?
来る~!ドキドキ
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
れいなこと、中野麗来です!
 
 
さっそく、今日の交換日記を書きます!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、奈良の奈良公園で「ラジオウォーク」さんのイベントに
 
なっつ、てるみー、ちっひー、れいなの4人で出演させて頂きましたドキドキ
 
 
 
山の近くって事もあって、少し雪がぱらついてた時も(>_<)!
 
寒い中、凄く沢山の方が来て下さって本当に嬉しかったです!
 
 
れいなうちわ、れいなコールありがとうございましたっ(^.^)ドキドキ
 
 
 
 
イベントでは、
浅越さん、藤本さん、藪さん、上泉さん、子守さん、野村さん、近藤さんと一緒に沢山トークをさせて頂きました!
 
 
 
大喜利もあって、私たち4人が誰が1番良かったかをプレートで判定したり!凄く楽しかったです!
 
やっぱり、トークショー好きドキドキ
 
 
 
 
でね!途中ハプニングで、れいなが持っていたプレートと繋がれていた棒が折れちゃったんです(;_;)!
 
 
でもそんな時、凄く面白くフォローして下さった浅越さん。本当に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
 
本当にこんな風に言葉って使えるんやとか、凄く勉強になりました!
 
 
 
 
何より、奈良県出身なので奈良でイベントができて本当に嬉しかったです(;_;)ドキドキ
 
来て下さった皆様!
ありがとうございました!ドキドキ
 
 
そして、浅越さん、藤本さん、藪さん、上泉さん、子守さん、野村さん、近藤さん、ありがとうございましたっ!
 
 
 
 
イベントが終わった後は、
ただいま恋愛中公演に出演させて頂きましたよドキドキ
 
1日、お仕事。
凄く充実した1日でした!(;_;)
 
 
 
 
そして。一昨日の、Mさんのツアー千秋楽で発表されました、ありりんさんの昇格発表。
 
その後、ありりんさんが私に素敵な言葉をかけて下さりました。
 
 
その言葉を胸に、今は研究生として一生懸命がんばろうと思いました!
 
 
 
もちろん悔しいけれど、
今の自分は、チームメンバーにまだ届かないです。
 
 
もっと実力をつけて、皆さんに認めて頂けるようにがんばる。ほんまに。
 
 
必要不可欠になる!
 
まじで、こんな所で絶対諦めへん!
負けへん!自分を信じて!皆さんを信じて!
 
れいな旋風巻き起こすー!!!!!
 
 
 
皆さん、一緒にれいなの夢への階段。
 
登って欲しいです。
皆さんとれいなの心は1つ!
 
頑張るねっ!!
 
 
 
 
明日も、ただいま恋愛中公演!
練習してから寝ますね( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
 
P.S 一言だけでもいいので、お返事下さったら、嬉しいでじゃる