「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
皆さん!
 
ケータイで「しゅう」って打つと
「中」出てきました!!!!
まさかの(°Д。)!!
 
教えてくださった方、
ありがとうございます!!!!
 
 
すごいな!じゃあ体中は
「からだじゅう」でOKですね!!
 
スッキリ(^O^)ドキドキ
 
 
 
昨日は結局友達とパスタ食べました!
 
すき焼き風のパスタ!!
あんなの初めて食べました!!
 
美味しかったです(^。^)ドキドキ
 
 
梨奈もいれて7人集まりました!!
 
 
みんなのバイト先教えてもらったから
今度お邪魔しに行こうと思います。
 
塾の先生?家庭教師?
してる友達もいました(°Д。)!
すごいな……
 
だからスーツでのご登場!(笑)
ビックリしました!!
 
 
ほんまに人それぞれやな…と
実感しました。
 
仕事でスーツを着ている友達と
制服を着ている私…
 
不思議なことばかりだ( ̄(工) ̄)
 
 
 
こないだ中学の時の友達と会った時も
一緒の学校だった子達が
関西以外の学校に行ったり、
海外の学校に行く人もいるらしく!!
 
みんな頑張ってるんやな~と
すごく感じました。
 
 
負けてられないな。
みんな応援してくれてるから頑張ろ。
 
 
 
あ、「水切り」オフショット。
 
昨日書いてた昔の電車コレです!!
 
 
 
 
電車好きな方は分かるのかな?!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ