ここんばんわー
 
内木(ないき)の魂・JUST DO IT!
みーんなに届け!(こころ)のこころ
 
(こころーの部分を一緒に言って貰えたら嬉しいです♪)
 
滋賀県出身 高校1年生 16才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
 
いつもコメント&いいね!
ありがとうございます
 
今日も学校やお仕事お疲れ様です(*^^*)
 
今日は学校で体育あったよー!
 
久しぶりにバレーボールをして楽しかった♪
明日は球技大会だから頑張らないとなー!!
 
そして、学校で宿題を終わらせて来ました☆賢いでしょ?笑
 
その後は、いっそんとりりかちゃんと自主練しましたいっぱい覚えなきゃ!
 
そして、さらといっそんと一緒に、おいなりさん食べたんだ♪美味しかった!
 
では昨日のここクイズの答え合わせー☆
 
正解は…
 
Bのしゃぶしゃぶ食べ放題でした!
焼肉苦手だけど、しゃぶしゃぶは、あっさりしてるから好きなんです♪
牛肉も美味しいけど、私は豚肉が好きです!部位で言うと、豚肩ロースが大好き!
 
めっちゃ美味しかったよー♪♪
でも思ったほど、食べ放題って食べれないよねー
お店に惨敗だー(´Д` )
大食いさんと食べ放題は行きたいなー(=゜ω゜)ノ
 
 
正解した方には10ここポイント
不正解だった方には2ここポイント!です(^-^)/
 
ここPの自己計算、ありがとうございます!全問正解も何人かおられますね!すごいー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
では質問コーナー☆
 
 
★最近驚いたことは?
→昨日観て来た映画アナと雪の女王の日本語版の、特にアナ役の神田沙也加さんの声も歌もピッタリで上手い事。
そしてエルサ役の松たか子さんも、エンディング担当のMay J.さんの歌にも感動しました!
 
 
★扇風機とクーラーではどちらが好きですか?
→クーラーです。
風に直接当たるのは苦手!夏場は両使いですけど!
 
 
★ここちゃんは待ち合わせの時間にぴったり?時間前に着いて待つ?
→時間前に着いて待つ派です。
って言っても5分前着を心がけてます!
 
 
★動物園で好きな動物は?
→ライオンとかフクロウ見るの好きです♪他の動物も好きですよ♪
 
 
★今、願いが叶うなら何を願いますか?
→友達と“ディズニーリゾートに行きたい”と“USJに行きたい”です。
たくさんあって、この質問めっちゃ悩みますね!笑
 
 
会話のコーナー★
 
☆母と姉に“お誕生日おめでとうコメント”本当にありがとうございます!
めっちゃ喜んでます
 
☆親子一緒の誕生日の方、いらっしゃるんでびっくりしました!
私のお母さんのお母さん(祖母)は一週間違い(3/10)なんだ!惜しい。
 
 
☆ポップコーンはキャラメル味が好き♪
 
☆ディズニー映画は、全部好きです!
プリンセスシリーズはお気に入りです♪ディズニーチャンネルの番組も好きでよく見てました!
 
☆剣道はここママ二段なんだ!中2の従兄弟も剣道部で頑張ってるよ!礼儀正しいスポーツですよね(*^^*)
 
 
今日はここまで☆彡
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
毎日充実!自主練頑張らないと!
内木志でした
 
 
 
今日のここクイズ♪
 
私が保育園児の時、お母さんに送ってもらった離れ際、今日は行きたく無いと大泣きしたそうです。
お母さんが「頭痛いんか?お腹痛いんか?」と聞いたとき
さて、私はどこが痛いと答えたでしょうか?
 
ヒント:それを聞いた母は、仕事を休み、引き留める先生を横目に、私を連れて帰ってくれました!
 
本当に痛かったんです!
 
分かるよね??
 
 
コメントに答えも待ってます(^o^)/
 
 
おやすみここなっつ
 
See you cocorrow