東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね!
 
ありがとうございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
今日はね、たくさん練習してきました!
 
 
 
やることがあって大変やけど、
 
頑張らないとね!音符
 
 
 
それとね、私、乃木坂46さん元々
 
大好きなんですけど今回の新曲が
 
めっちゃくちゃ大好きなんですドキドキ !
 
 
 
「気づいたら片思い」がめっちゃ
 
良くってずーっと聞いてます音符(o^^o)
 
 
 
乃木坂さんってすごくキレイで清楚で
 
なんだかすごく可愛らしくって
 
女の子の憧れってかんじでドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
 
ふふふ(*^^*)ドキドキ 
 
 
 
私も、そんな憧れられるようなアイドル
 
になれたらいいなーっ♪
 
 
 
ちなみに、わたしは、真夏さんと
 
未央奈さんと、さゆりんごさんが
 
好きなんです(^ν^)ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
DDやなあ~。(笑)
 
 
でも、皆さん可愛くって…(´・_・`)(笑)
 
 
 
 
 
CDが発売が楽しみっドキドキ (笑)
 
 
かわいいっドキドキ ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
またねー!