こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
みなさんのやりたいことを教えて下さってありがとうございます♪♪
 
春のうちにできるといいですね
 
 
 
 
今日は初めて1人映画してきました~(*^^*)
 
アナと雪の女王』を観てきたよ
 
予告を見てめっちゃ行きたくてやっと行けた~
 
字幕か吹替か悩んだけど、ディズニーの絵がめっちゃ好きだから、絵に集中するために吹替にしたよ(≧∇≦)
 
愛華の大好きな『美女と野獣』と『塔の上のラプンツェル』を手がけたスタッフさんがこの映画を手がけてはって、もう最高でした!!!
 
1人で感動して泣いてたし…(T ^ T)
 
1人やからポップコーンは遠慮しちゃったけど、やっぱり映画にはポップコーンが必要やわ…
 
次は買わないと!!!
 
 
ポップコーンはキャラメルしか!!!
 
 
みなさんは??
 
 
この映画をみて、「愛は自分より誰かを大切に思うこと」だとわかりました!!
 
主人公のことがめっちゃ好きになった~
 
また観に行きたいなぁ~と思います♪♪♪
 
英語バージョンの『Let it go』を聴きたいから次は字幕行こうかな~
 
この映画は本当に最高だったよ~!!!
 
みなさんも観てみてね(^o^)
 
 
 
 
 
明日は公演!!!
 
ゆうみさんが初めてアンダーで出てくださいます
 
ん~
 
ゆうみさ~ん♪♪♪♪
 
楽しみ(*^o^*)
 
ぜひ見てね
 
 
 
 
P.S
 
今日のタイトルは…
 
         『cinema♪♪
                  シネマ           
                
『映画』って意味だよ♪♪
               
へぇ~
 
シネマってフランス語だったんだぁ!!
 
 
 
             
 
今日のお菓子は…
 
               メープルクッキー
                                                             
またね
 
     aika