皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃですドキドキドキドキ
 
 
    
 
    
    
 
 
   今日はこんな感じ~
 
 
浪速の低音ヤンキー!
あやてぃんこと森田彩花です
 
 
 
 
 
 
いつもcommentありがとうございます!
 
いいね!もたくさん嬉しかったです!
ありがとうございました
 
昨日のBlogもコメント70件
こえてて嬉しかったです!
 
今日もコメント待ってまぁす♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あやてぃんなり~
 
 
 
 
 
 
昨日のBlogで
あやてぃんと城ちゃん合わせて
何がいいー?と考えてたんですが
 
たくさんの方がいっぱい
考えてくれました
 
 
 
えりてぃん
じょーてぃん
森田城
あや城
あやえり
 
などなど色々と(笑)
 
 
 
こーやってみると
えりてぃんが一番いーのかな(笑)
 
彩花がしっくりくるのは
あやこやけどな(笑)(笑)
 
それかあや城ゃなふふ
 
 
 
 
 
 
 
後、卒業旅行がちゃんとどこに行くか
など決まったら報告しますね(´ω`)
 
山尾~早く下見行けよ~(笑)
彩花は行かんからな~(笑)
 
めぐはなんもしーひん気ゃな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお昼からまいちと練習したょ!
 
彩花な~寝坊してもてん(—_—)
まいたん、ごめんね。笑
 
 
またお昼も食べにいってきたよん♪♪
 
今日はお寿司じゃなくて
お好み焼き食べにいったぁあー!!
 
 
美味しかったね~
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日はぶりっ子してなかった。
やっぱりビジネスなのか?(笑)
 
あーかもビジネスヤンキーなのか?(笑)
 
違うわーボケー。(笑)
ジャージの国や(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は眠たいので早寝する!!
 
みなさんも早く寝てね~
モバメは送ってから寝ます~!!
 
 
んなあやタスもチェック宜しくでぇすドキドキ
 
ほな、またあやてぃんとあう日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ