こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
今日は、
全国握手会でしたハートハートハート
 
 
 
今回のレーンは、、、
 
 
むろかな
ありりん
みれい
えみち
 
という、、、
 
見事に
3期生だけのレーン(^o^)
 
いやーっ
 
楽しかったね(^O^)
 
 
 
ほんとに楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みなさん幸せな時間をありがとう☆~(ゝ。∂)ハート
 
 
 
 
そして昨日は、、、
 
 
卒業式でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
むっちゃ感動したよ(u_u)
 
 
卒業式ももちろん緊張もしたしむっちゃ感動したけど、、、
 
 
 
最後の30分だけのホームルームはほんまに、色々思い出して懐かしくなったし、、、
 
 
 
泣きそうになっちゃった(u_u)
 
 
 
先生も
 
クラスみんなで考えた 
みんなから先生へのメッセージのファイルと
学校でのみんなの様子の写真を大量にコルクボードにはったやつを渡すサプライズでむっちゃ喜んでくれて、、、
 
 
 
嬉しかったなぁ
 
 
最後の花道では、、、
 
 
まさかの「推定マーマレード」がバックミュージック?的な感じで流れて、学校からの愛を感じてほんまに嬉しかった(^○^)
 
 
ほんとにお世話になった担任の先生とも写真撮れたし、、、
 
 
クラスみんなでも( ´ ▽ ` )ノ
 
 
他クラスのみんなとも( ´ ▽ ` )ノ
 
 
最高の思い出ですハート
 
 
卒業式の後は、
クラスみんなで打ち上げしました(^○^)
 
みんなでご飯行って、、、
 
 
そのあと公園で鬼ごっこ(^。^)
 
 
ご飯やさんでは、
同じ小学校だった他中の子にあったり、、、、
 
先輩にあったり、、、
 
公園でも他クラスに会ったり、、、
 
 
中学生の行動範囲が一緒すぎて面白かった(≧∇≦)
 
 
他クラスの親友と久々にむっちゃ語ったりと、、、
 
 
 
もーっ
 
最高に幸せな1日でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
卒業にまだ実感ないけど、、、
 
 
 
高校生らしく頑張らないとなっ
 
 
中学の3年間は、、
 
 
 
ほとんどNMB48として過ごしたけど、やっぱり何処かで学校は自分にとって居心地の良い場所で、落ち着く場所なんですよね(≧∇≦)
 
 
一年生の時はほんとに普通に中学生で、私がNMB48に入った時はみんなが喜んでくれたし、、、
 
 
 
先生も同じ学年のみんなも応援してくれて、、、
 
 
学校に行けてない時は、私の分もノートをとってくれたり、、、
 
 
プリントまとめといてくれたり、、、
 
 
 
心優しい人ばっかりで
 
 
学校に行った時は
 
全然NMB48とか関係なしに接してくれて
 
 
 
もう、それがほんまに嬉しくてっ
 
学校嫌い。
 
 
とか思ったことないし、、、
 
 
むしろ大好きでハート
 
 
いい中学にいれたなと思います(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
NMB48だからって壁をつくられるのはやっぱり寂しいから、、、
 
 
普通に接してくれたみんなが大好き(*^_^*)
 
 
友達ってほんまに大切(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
大好きみんな(*^_^*)
 
 
ありがとうだ(^ ^)
 
 
中学校とNMB48を苦にならずに両立できたのは、間違いなくみんなの存在が、大きいハート
 
そして、
ほんとに担任の先生に感謝してます
 
 
 
こんなにいい先生に出会えてほんとに良かったです!!!
 
あー。
 
 
 
寂しいなぁ卒業(´・_・`)
 
 
高校生になったら
 
 
 
中学のみんなみたいに温かい人になるっ
 
 
卒業おめでとう。
 
 
 
ってみなさん言ってくださりありがとう!!
 
 
幸せものです私(^○^)
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ