皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
白いイチゴについてのコメント!
ありがとうございます!
 
 
りなっちのブログ見て
イチゴを食べたくなったーって方が結構いました!
 
頭の中で食べて美味しかったぁ
 
という方もっ笑
 
 
 
白いイチゴに驚きの方が多かったですね!
 
ちなみに中身も白いんです
 
 
 
イチゴ狩りをしたことがあるっ!
 
っていうコメントがあったんですけど
すぐ時間経っちゃうんですねー!!!
 
夢中になるとあっという間ですよねっ
 
 
イチゴのお話ししてたら
食べたくなってきたっ笑
 
 
イチゴ大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影でした!!!
 
 
今回はドラフト生のメンバーとも
トークしたよーーー!
 
 
まだ、ちゃんとお話しした事がないのでお話しできたらしてみたいとおもいます
 
 
 
携帯コンテンツ、
皆様良かったらcheckして下さいねー♪
 
 
 
 
携帯コンテンツの撮影が終わったあとは
 
 
デイリースポーツさんの
「りいちゃんの知りたいんだもん」の取材でした!!!
 
 
この取材は二回目で
前回は1年前くらいです!
 
 
呼んでいただけて嬉しいです
 
 
りぃちゃんさんとは
今度、同じチームMになるので
もっとお話しして交流を深める事が出来たらいいな
 
 
 
発売日が分かったら、
皆様にお伝えします
 
 
 
 
 
明日は卒業式です!!!
 
 
最後の楽しい思い出にしようと思います
 
 
泣いちゃうかな?
 
泣かないかな?
 
 
どっちだろー
 
 
 
楽しみだなー
 
今日は予行練習したんですけど
 
卒業証書授与の時、
 
めっちゃ恥ずかしかった笑
 
普段、たくさんの方の前で踊ってるから、人の前に立つことは恥ずかしくないはずなのに。。。笑
 
 
 
でも、明日の卒業証書授与式の時は
しっかり堂々としたいと思います!!!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー