えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、やりたいことは
いっぱいあるのに
行動として出来てない
気がするな(。-_-。)
 
 
 
もやもやだ!
 
 
 
 
いや、
 
 
明確じゃないからなのかな?(°_°)
 
 
 
 
 
こういう時は
リストアップ!!!
 
 
 
 
 
そして未送信ボックスに保存だ。(笑)
 
 
 
 
ブログに書かんのかーいって?(笑)
 
 
 
 
 
では、ピックアップして
1つ書きます!(笑)
 
 
 
英語を流暢に話せるようになりたい!
 
 
アバウトー!(笑)
 
 
 
 
いやね、ずっと思ってるけど、
最近その欲が半端なくて(笑)
 
大学は春休みだし、
英語の漫画読んでみたり、
DMM英会話もしてたり!
いろいろしてるのさ!
 
 
 
 
で、今したいのが、
 
今ハマってる洋楽の歌詞を
一文ずつ和訳する!!
 
ってこと!
 
 
 
ちなみにハマってる曲って
いうのはね、
 
Avril Lavigneさんの
「My World」
 
 
 
この間の
「グラビアザテレビジョン」さんの
撮影の時に、
BGM風に流れてて、
 
うわー、この曲いいなーすきだなー
誰が歌ってるんだろー
 
 
 
って思ってたら、
え、Avlil Lavigne((((;゜Д゜)))))))!(笑)
 
 
 
大好きなアーティストさんなんです
やっぱり好きなんだなと実感(笑)
 
 
 
 
 
ブログ書き終えたら
とりあえずノートに
歌詞うつしてみよっ♪
 
なんとなくの和訳は
わかるけどさ、
それじゃなくて
完璧にわかりたいのっ!
 
 
 
あー他にもいろいろしたいこと
あるんだけど、
 
わかった!
 
やりたいことが多過ぎるのかな?(笑)
 
 
 
 
わかんないけど、
とりあえずみなさんに質問があるんです、私(笑)←
 
 
IBCってなあに?(`・ω・´)
 
 
例文としては、
「I will go home after my work here in IBC 」
 
 
 
正解は私にもわかりません。
IBCがなにかわからない!!
 
薬系ですか?
 
んー!誰か賢い人!
教えてー!!!
 
 
今日、メイクルームで
この単語がわからなくて
もがいていました。
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
-----今日の回文------
 
寄るな!よくよくね、くよくよなるよ!
(よるな!よくよくね、くよくよなるよ!)