みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 はろー!みなさんこんにぱ♪(*・∀・*)
 
 いつも沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 ももりんの卒業正直本当に驚いてメンバーに
 電話して、え?嘘やろ?って確認するぐらい
 信じられなくて本当に驚きを隠せませんでした。。
 
 
 学業専念。ももりんは中学生になって中学生
 なりに皆の考え方や行動に必死についてきて
 正直、中学生には思えないぐらい大人でした!
 
 
 ももりーん。セクシー担当ゆずったのにー(;_;)
 ももりーん。寂しい本間に寂しい。
 
 
 
 これで研究生は14人。本当に寂しいです(;_;)(;_;)
 
 でも、学業専念してこれから歩んでいくももりんを
 私達研究生はちゃんと背中を押してあげたいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして!今日は高校の卒業式でした。
 
 
 あーっ。本当にあっとゆうまやったなー。
 3年間は濃すぎて濃すぎて濃かったです(;_;)
 
 
 大好きな先生、仲間と沢山写真撮ったよドキドキドキドキ
 
 
 
 
 朝早くから美容院に行って髪セットしてもらい
 ました♪ハーフアップでリボンを作って貰い
 ましたよ\(^o^)/友達達に可愛いって言って
 貰えてにぱにぱドキドキドキドキ
 
 朝早くから美容院さんありがとうございます!!
 
 
 
 卒業式の後には先生から最後の授業で
 私達1人1人に卒業証書授与と1人1人への
 ビデオメッセージをくれました!!
 
 それみてボロ泣きでございます(;_;)(;_;)ドキドキ
 
 
 
 本当に先生大好き!本当に一生の恩師です!
 
 
 
 そして今日の謝恩会ではドレスを着ましたドキドキ
 
 黒のミニドレスです(^-^)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんな感じでーすドキドキドキドキ
 
 
 制服姿はモバメでおくるね\(^o^)/♪♪
 
 
 
 
 今日は一生忘れない1日になりました!
 本当に本当にありがとうございます(;_;)ドキドキドキドキ
 
 
 
 寂しいけど新たなスタートとしてがんばります!
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ