らぶりードキドキ

スマイリー☆

あいりー!


高校3年生18歳の
愛梨こと谷川愛梨です


昨日のチームM公演は
ふぅちゃんの生誕祭でしたドキドキ


私、ひさびさの公演で
緊張しまくりでした。笑


何年やってんねんって話やけど
公演ってほんっまに毎回
緊張するもんなんですよっ(_ _).。o○


まぁ、もちろん緊張より
楽しみ!ドキドキって
気持ちの方が何倍も強いんだけどねドキドキ


そして、生誕祭では
ふぅちゃんのお母さんからの
お手紙を読ませて頂きました!


メンバーに舞台上で
「愛梨、ちゃんと読める?」
って心配されちゃったけど、


ハイタッチの時にみなさんに
「上手に読めてたよ」って
言って貰えてむっちゃ安心した^ ^ドキドキ


お手紙私に読ませて頂き
ありがとうございましたっ!!


ふぅちゃんもついに17歳かぁ...


愛梨もついこの間までは
華のseventeenやったのに
気付いたら終わってた(´-`).。oO


時が過ぎるのはほんまに一瞬や。笑


愛しのふぅこがハッピーで
素敵な一年を過ごせます様に~ドキドキ


改めて、お誕生日おめo(^▽^)o


そして!


今日はチームNさんの公演で
新曲「高嶺の林檎」を
初披露させて頂きました(´-`).。oO


愛梨、この曲むっちゃ好きやねん!


初めて聴いた時に
メロディーと歌詞がグッと心にきて
だいすきになったo(^▽^)oドキドキ


これからいろんな場所で
歌っていきたいなぁー、、、


素敵な曲なので
みなさん是非沢山聴いて下さいね☆


そしてそして!


今日はチームNさんの公演を
少し見させて頂きました(´-`).。oO


なので、少し感想をドキドキ


ユニットの一曲目から
彩さんの作る世界観が凄くて
気付いたら見入っちゃってた( ゜д゜)

かっこいい曲で好きっドキドキ

やっぱりギターが弾ける
女性はむっちゃかっこいいです!!



次のユニットは
見てて自然と笑顔になった!

気付いたらノッちゃってた☆

みんな、可愛かったなぁ♪( ´▽`)



みおりちゃんは
もう可愛過ぎて思わず一人で
「ちょー、、かわい!!」って
声出して言ってしまってた(o_o)


みるさん、りぃさん 3人に
ほんとピッタリのユニットでしたドキドキ



ジッパーは
セクシー過ぎて見てられなかった!笑

衣装もむっちゃ
こってて可愛かったですドキドキ

みるきーさんの
くねくねしたダンスが凄くて
いまだ頭から離れない。笑



最後のユニットでは

りかさんの歌声が綺麗過ぎて
感動しました(´-`).。oO

しかも、いい曲過ぎる!!

みんなみんな歌上手で
ずっと聴いてたいなぁって思ったドキドキ



今度はユニットだけじゃなく
最初から最後まで全部見たいな^ ^



さぁーさぁー


今日はチームMでお仕事!


うれぴーたのぴーぴーぴーぴードキドキ


東京行ってきまーす!!


でわ、まったねーん(^_^)☆


PS


高嶺の林檎 聴いてくれたかな?ドキドキ