えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわんこ
 
 
 
絵文字が、
確実にわんこじゃないのは
気にしないでねー。(笑)
 
 
 
 
今日は、
 
久々にじっくり寝た!(笑)←
 
 
 
で、ゆーっくりした!(笑)
 
 
 
 
 
何日か分の体力と
睡眠をチャージした気がするぜ!
 
 
 
 
 
たまにはこういう日が
ないとね!(笑)
 
 
 
 
素敵
 
 
 
 
 
そんで、
夕方、お父さんと
新しいキャリーバッグを
買いに行きました
 
 
 
可愛いの買ってもらった~♪うふふ
 
 
 
 
緑のチェックやの
 
 
 
 
おしゃれ~
 
 
 
 
 
 
 
で、今度は一人で
梅田行ってきた!!!
 
 
うろちょろうろちょろ(笑)
 
 
 
欲しかった
手帳型のスマホケース購入
 
 
 
 
欲しかった
今日発売の
CCクリーム購入
 
 
 
 
でもねー、
メイクポーチと、
スマホにはるシールみたいなのも
買いたかった~(笑)。
 
 
 
 
 
そんな感じの夕方(笑)
 
 
 
 
今から英語やろっと!
 
 
 
んで、自主練して、
寝まーす!!!
 
 
 
 
 
 
またあした更新するね!
 
 
 
みなさんは今日なにしたの?\(^o^)/
 
 
 
 
明日も頑張るで!
 
 
あ!大学に資料郵送しなきゃ!←
 
 
 
 
ちょっと待って、
こんなブログでも、
 
コメントしてくれますか?(笑)
 
 
 
私は信じてるっ!(笑)←
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
------今日の回文------
 
変えた絵か?
(かえたえか?)