こんばんわ!


モカこと林萌々香 です( ̄▽ ̄)・



今日は久びさのブログなってしまいましたガーン


という事でお久しぶりです・


今日はみおりんさんの生誕祭でしたぁニコニコ
改めてハッピーバースデーです(^O^)/!!



いつもフワフワしてて、ほんとに見てて癒されちゃう・・


みおりんさんのエピソードなんですが、この前みんなでたべる様な大きいお弁当の残りに、パセリとレモンがあったんですよ、


そこでみおりんさん、パセリに、レモンかけて食べてはったんです[(*´-`*)]


めっちゃ驚きました!!



あまりパセリとか食べないし残しがちやけど、レモンと一緒に食べると美味しい・って言ってはったの!!



みおりんさん本当にレモンが好きなんですネ!!


私はその時みおりんさんはレモンさんだ!って確信しましたにひひ(笑)(笑)



エピソードでしたぁ!!(笑)[(・3・)]



そして今日は高嶺の林檎初披露でしたね!
めっちゃ踊るから私出来るか不安ですが。。。(笑)


頑張りますショック!ゎら



明日も公演だ!青春ガールズに出演します(^-^)!
見てねぇニコニコドキドキ



今日の公演もどうだったかな???


でわ
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました・



皆さんも明日も楽しモーカヒヨコ



モカパーンチ!パンチ!