こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日は、、、
 
3回目の
UTBさんソログラビアでしたハート
 
 
 
いやーっ
 
 
 
 
高校生水着ですよ・・
 
 
 
 
 
楽しい撮影でした(≧∇≦)
 
 
 
 
3回目とかありがたすぎですハート
 
 
 
また告知します(^_^)
 
 
 
 
 
 
そして今日は、、
 
 
 
ミュージックドラゴンの収録をして
 
 
大阪に帰り
 
 
 
BLT&オフィシャルの撮影しました(≧∇≦)ハート
 
 
 
 
バタバタだけど、、、
 
 
 
忙しい人に、お仕事はくる
 
 
 
というのを何かで聞いたことがあるので、頑張りたいと思いますっ
 
 
 
 
そのあとは
 
BⅡでレッスンもしたよ(^。^)
 
 
 
みんなでレッスン楽しかったな(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
一時間目は、
美術という普通に授業だけど、、、
 
 
 
 
2時間目からは、
 
なんと、、、
 
 
 
 
合唱コンクールなんだ!!
 
 
 
 
しかも5.6時間目は、3年生を送る会(≧∇≦)
 
 
 
 
 
いやーっ
 
 
 
 
最後の行事と言っては過言ではないから、、、
 
 
 
むっちゃ楽しみたいと思います(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみだなぁ(≧∇≦)
 
 
 
はやく明日になーれ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
皆さんっ
 
 
 
続々とBⅡのMIX案送ってくださりありがとうございますっ
 
 
 
 
まだ送ってないかたは、、
 
 
 
ぜひ!
 
 
 
 
http://nmb48-staff.laff.jp/.s/blog/2014/03/post-4532.html
 
B2オリジナルMIX企画の募集サイトだよ!
 
 
 
 
 
こちらからおねげぇします!ハート
 
 
 
待ってるよ(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ