なぎなぎさ~☆
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
昨日からのうふふ
 
それは…研究生みんなでご飯に連れてっていただきました~
 
マネージャーさんが連れてってくれはりました  (=゜ω゜)ノ
 
すき焼きとしゃぶしゃぶのグループがあったんですが
 
るりなはすき焼き食べましたよ~  (^ω^)
 
他にもサイドメニューがいっぱいありました!
 
なんとなく想像つくと思いますが、暴れん坊的な…
 
すごいすき焼きでした!
 
やまりなは…  同じグループのやまりな
 
ちゃんと作ってくれてたんですけど、ものすごい事になって
 
せやけど、美味しかったし楽しかったぁ
 
また行きたいなぁ  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
次はカラオケとか…どうっすかすか??
 
ていうか、みんな盛り上がりすぎでしたよ…  σ(^_^;)
 
 
 
 
ひろりんもちゃんと来てくれたしよかった
 
集合時間になっても来なくてヒヤヒヤしてたら
 
ひろりん迷子になってたらしいです…  ( ̄▽ ̄;)
 
ひろりんって実はめっちゃドジっ子やぁ
…  (^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
                 りんりん姉妹♪
 
 
 
 
 
昨日、あやてぃんについてきてもらってたのは
 
携帯カバーを探しになんです
 
いろんなとこで探してたんですが、自分の思っている
 
デザインのがなかなか見つからなくて…
 
あやてぃんと行ったらサクッと見つかりました…
 
(~_~;)  なんでかな?
 
 
 
 
そして今日!買いに行きました!←
 
めっちゃ可愛くて理想とピッタリだったから
 
買ってすぐにつけちゃいました  U^ェ^U  装着!
 
 
 
 
 
サッカー日本代表!
 
ブラジルワールドカップまで99日!?
 
vs ニュージーランド戦は4-2で日本が勝利しました!
 
後半からしか見れなかったのですが、主審が交代って
 
初めて見たかも?
 
第4の男が出場やぁ!? あ… 第4の審判やね  ( ̄▽ ̄)
 
代表は誰が選ばれるのか…?  ドキドキ
 
発表楽しみやぁ
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日はちょっくら行ってくるりりん
 
 しっかり戦ってくるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ビシバシビシバシ(・ω・) (ΘдΘ)イッタルネンカラナー