えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
みなさん、
 
いつもいつもコメントありがとうございます
 
 
 
 
今日は、
 
 
ただいま恋愛中公演でした!
 
 
 
 
かとうゆーかちゃんポジションを
やらせていただきましたっ!
 
 
 
 
 
来てくださった方が、
アンケートのペンを
MVPに投票するっていう
制度があるんですが、
 
 
今日のMVPは
 
えみかが1位でした!!!!
 
 
 
嬉しい~(つω`*)
 
 
 
投票してくださった方、
ありがとうございました!!
 
 
 
 
みなさんを
笑顔にすることができてたら
めっちゃ嬉しいです!
 
 
 
えみちコール、
向日葵サイリウム(緑と黄色)
アイコンタクトも
ありがとうございました
 
 
にやけちゃう!←
 
 
ぬ!
 
 
ぬぬ!!
 
 
 
(ぬ!の意味は、MCを見ていただいたらわかりますw)
 
 
 
 
あと、今日から、
アンコールの映像が
3月ver.になっています!!
 
 
ひな祭り
 
 
 
めっちゃいい感じに
仕上がっております( ´` )!
 
 
 
 
 
 
そして本題!
 
 
 
今日、最後にみなさんに
お伝えさせていただいたことがあります!
 
 
…Team BⅡのオリジナルMIXを
作る、という企画をします!!!
 
 
 
 
 
詳しくはこちらに
載っているので、
見ていただけると
一番伝わるかと思います。
 
http://nmb48-staff.laff.jp/.s/blog/2014/03/post-4532.html
 
 
想いをしっかり
書きましたので、
見ていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
募集の締め切りは、
決まってませんが、
 
なるべく早めに頂けると
嬉しいですっ!
 
 
 
他のきまりごとは
全くありません!
 
 
最後まで一緒に楽しんでください!!
 
 
 
 
最後まで
BⅡらしく、
ありたいと思います!!!
 
 
 
 
でも、チームが変わっても
私たちは夢に向かって
頑張りますので、
 
これからも、この先も、
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
(回文おやすみします、ごめん!)