皆さん、こんばんは!!





夜の須藤凜々花ですm(_ _)m





*ゆっぴ先輩*

☆表情と指先だけで、ゆっぴ先輩の作る世界に引き込まれる。
目を逸らしたくなるほど美しくて、
気づいたら釘付けになっている。

☆ゆっぴ先輩の隣でお弁当を食べていた時、表情の作り方を教えて頂きました。写真もとって頂き、いつも味方になって下さる優しい先輩です。



*りぃちゃん先輩*

☆あの「可愛い」という言葉では収まりきらないアイドルオーラからは想像もできない側転の格好良さ。とてつもないギャップにやられました。

☆りぃちゃん先輩は天使です。



*りかにゃん先輩*

☆アイドルの枠を飛び越えたハイスペックさ。表現力、歌唱力、トーク。パフォーマンス能力が凄い。舞台裏でのレディー・ガガのモノマネが面白い。

☆初のまなぶくんロケで、肩幅いじりを沢山させて頂きました。優しい先輩です。
私が何か失敗した時には、背中をさすって下さる優しい先輩です。



*りぽぽ先輩*

☆体の小ささを感じさせない、ステージ上での存在感。コミカルな曲では可愛いく、バラードでは美人に。しゃべりの間の取り方にも惹かれます。

☆一番最初にチョコを下さった先輩。リクアワの時、ずっと手を握って下さっていた優しい先輩。







わーい((*´∀`*))





でも残念ながら、



さや姉先輩とレモン先輩のパフォーマンスは
まだ直接見れていないので……




物語はまだまだ続いていくね!!

わー\(^o^)/







ということで、


ふぅ~本日2回目(^.^)




----







写真は母の待ち受け画面( ´ ▽ ` )ノラブラブ






もういっちょいくぞーーー\(^o^)/